ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/29 13:21:39 (RLodFTG9)
ここに来るみんなデブ女が大好きだよね。
街でま~るい体の女見かけると思わず見とれちゃうよね。
ハンパなくオッパイが大きかったらついて行きたくなる。
でも、なかなか出会えないし、ゲット出来るとも限らない。
普通の女では満足できない不自由さが悲しい。
病的なまでにデブりすぎちゃ駄目だし、オッパイ大きくても
体がスリム過ぎてちゃダメ。不潔なのも嫌。
加納姉妹みたいの人工ボディーもしらけるよね。
同じデブ好きでもみんなそれぞれ好みがあるよね。
オレもず~と自分好みのデブ女を探してきた。
何人かはなんとかモノに出来て、性欲を満たしてはきたけど
どうしても満たされなくてデブ女あさりを続けていた。
そして、とうとう理想のデブ女に巡りあった。
100kg位だけど健康的で、130㌢のIカップのオッパイはハンパ
なくデッカイけど、隆々と盛り上がってる。
服を着てても、ブラ姿でも、生乳でも見とれちゃう。
デッカイお尻も最高にエロくて真っ白でムチッとしてる。
おなかもそれなりの肉付だけど、フカフカで心地よい。
フェラもぽってりとした唇で奥までタップリしゃぶりあげてく
れていやらしくてたまらない。
アソコだって、デブ女の有りがちの緩まんじゃなくて、適度に
しまりがよくて、あったかくてソフトでイイ感じ。
デッカイオッパイ振り回しながら、デッカイお尻にしがみつき
ながらトコトンやりまくる。本当に天国気分だよ。
やっと、心から愛せる女に巡りあった。
もう、なんにもいらない。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2012/01/01 08:24:57    (zvc658hy)
本当にうらやましい限りです!僕も街中でデブさん見かけると、目が自然に向いてしまいます(笑)ついつい嬉しくなって!ついて行きたくなる!理想的な巨乳デブさん見かけるけど…声をかけられ無いし…サイトで数名の方とそれなりに出会いましたが理想的な方はまだです!本当にうらやましい!
2
2011/12/30 05:12:07    (J0Vbxt0S)
私も全く同感です。

私も今…そんな彼女とやりまくり『孕ませたい』と日々頑張ってます。

デブ…どうしょうもなくデブ!
でもそのデブの彼女でないと私の性欲も欲望も満たされない

柔らかくデカイ乳房
柔らかくプヨプヨのお腹
柔らかく真ん丸のお尻
太く短い腕や脚
小さく肉付きの良い手足
触り心地好い太もも

この体でないと
この女でないと

チンポが勃起しない…

美人でもブスでも…
太ったこの女でないと性欲が湧かない

しかし…このデブの彼女なら何回だって射精する

中に出せる…

この柔らかくプヨプヨの体に我が子を孕ませたい

産ませたい

そして…この柔らかくデカイ乳から出る母乳を飲みたいと

日々思い憧れて…デブ彼女を孕ませる事に励み中出しを繰り返してます。

貴方の彼女を想像したらうらやましく感じ

我が彼女を今朝も求めてしまいました。

今後の経過も教えて下さい。
このスレを読み…彼女に三回も立て続けに中出ししちゃいました

しかし…まだやりたいと勃起しちゃってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。