ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/30 11:24:32 (dbvRAB2Z)
私は、35歳、身長149 体重75のかなりなポチャ主婦。
見た目は、森三中のメンバーにいても違和感無いって感じ

こんな私でも今まで色んな人に出会えた
でも結局は会ってエッチするだけの仲になっちゃう…
エッチ嫌いじゃないけど、たまにはカラオケとかドライブとか美味しいもの食べたり居酒屋で愚痴聞いたりしたい~

いつも相手に合わせちゃうから駄目なのかな
上手く友達続けながらエッチもできる方法あったら教えてくださ~い
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2011/11/04 15:10:00    (Wn.SfBLe)
心も身体もつながってる素敵な関係希望です(v^-゚)
12
投稿者:がね ◆6gWxIPUYHI   kirinn
2011/11/04 00:03:30    (xTlCvJek)
俺も永続きさせるには同じ趣味だったり話題なんかがないと途切れちゃうと思うなー。俺はドライブが好きだからそう言うのが好きな人とは永続きしてるよ♪
11
投稿者:プリン
2011/11/01 23:41:18    (QjeU9Iy7)
どうやら日頃の私は男性脳みたい…
あと出会った人がデブ専ではなかった?そうです
皆でカラオケ行きたいですね!
10
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2011/11/01 21:05:09    (gL13glSl)
いきなり二人で会うと永く続かないからはじめは複数で会ったりするのもお勧めかな飲み会してカラオケもして意気投合したらその後もなんてね 一回だけじゃなくてみんなで何回か会えば永く続くかもね
9
投稿者:リョウコ
2011/11/01 17:19:44    (PVz3Yt/8)
まなぶさん
プリンさん
お松さん
コメントありがとうございます

みんなでカラオケ行けたらいいですねぇ♪
行けたらプリンさんに性格良くなる秘訣聞きたいっ
8
投稿者:団子屋のお松 ◆4p1G2ocCWQ
2011/11/01 04:34:27    (PBE7ujEC)
よ~し△皆で健全飲み会するか~人生楽しくいかなきゃ~ね。自分は、42才です。
7
投稿者:プリン
2011/11/01 04:05:35    (QjeU9Iy7)
三桁間際の40代激ポ主婦ですが、私の場合はHは初回のみで以後は仲良い友達になってしまいあまりにも健全な関係に…
お互いの友達も混ぜて健全飲み会したり、人によっては仕事で絡んだり…
サイトで出会ったはずなのに~と内心Hしたくて苛々。で、次の期待をして別な人と出会っても同じ事の繰り返し(涙)
その全ての男性曰く。
「なんか、昔からの友達のような気がしてさ~
それも同性のツレ感覚って感じ!
まぁ楽しい出会いなんだから良いって事!」と。

Hだけの関係を希望してたのに、、、要は性格の問題みたいですよ(>_<)
6
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2011/10/31 23:09:57    (XYrghg7C)
永く続けばいいな~とは思うけど結婚してると時間を合わせて会うのがなかなか難しいからその場限りっていうのが多いのかも お互いに相手を想いやってあげれば永く続くかな はじめから上手くいくとは思わないで広い心でいられるならいいんだけどね 俺は頑張っても良い人見つからないんで気長に募集してます
5
投稿者:リョウコ
2011/10/31 17:54:12    (G47BX8eH)
お松さんコメントありがとうございます
一人で居酒屋いいですね~
カラオケご一緒してくれるんですか?
お松さんいい人だなぁ♪
4
投稿者:団子屋のお松 ◆4p1G2ocCWQ
2011/10/31 11:54:22    (KIfFdaBq)
趣味は、やっぱり必要だよね。そう言えば、自分も無いけどね?でも、自分は男だから一人で焼鳥屋さんとか行ったりするから飲み仲間とか出来たりして一緒にカラオケとか行きます。リョウコさん今度、一緒に行きます?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。