ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:サキ
削除依頼
2008/01/20 07:24:29 (/XT/2hMX)
付き合って7年目になる彼は、いまだに求めてきます。
いつも寝込みを襲われる感じ。

半年になる彼はなんだかんだでいつも中出し。それ目当てで付き合ってるのかしらね。

月に3、4回会ってるセフレ?は毎回お泊まりでヤッては寝ての繰り返しで、最低3回はしてます。

以前不倫状態だった彼は、相手が見つからないのか、しょっちゅう誘ってきます。

先月ひとりはやっと手を切ったけど、同時に3人以上になると面倒くさいね。

みんな見て見ぬふりをしてるのか、気づいていないだけなのか…
付き合うって、一体なんなんだろうと思ってしまう、今日このごろです。

20代、激子。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:アキ
2008/10/02 21:49:15    (G2N10DwR)
気持ち良ければそれでいいんだろ
15
投稿者:こみ
2008/02/13 16:29:40    (IO8vhCPR)
私と同じで大切にしてくれる彼が見つかっても
ちやほやしてくれる男に関係迫られたら
やらせちゃうタイプじゃないかな^^;
そういう人なら、大切にしてくれる相手を見つけた上で
ばれないように他の男のちんぽも楽しめばいいと思うよ?
彼氏への誠意は他の男とはセーフセックスってだけで十分だよ。
14
投稿者:(無名)
2008/01/29 04:19:13    (/2i8GoQw)
あんたの気持ちよく分かる!
13
投稿者:サキ
2008/01/21 20:54:49    (gHDI9ANS)
現実が見えている限り無理ですよ
12
投稿者:あき
2008/01/21 10:46:43    (2gdOt/7r)
やめなよサキさん自分を大事にしなよ! 私は彼を大事に思ってるし彼も私を大事にしてくれる、だから自分を大事にしたいと思うよ!

11
投稿者:サキ
2008/01/21 10:21:14    (gHDI9ANS)
確かにそうかもしれないですよね。
でもやれればいいのはお互い様かもだし、なんとも言えません…
10
投稿者:見学
2008/01/21 04:13:17    (RC4fgVpU)
一人ですか、いや失礼。ここは常連が多くてね!デブ女は男に免疫ないから、優しくしただけで簡単にヤレるって、どこかのスレで話してたから。奴等かなとね。
9
投稿者:サキ
2008/01/21 04:05:56    (gHDI9ANS)
そうなんですか?

残念ながらここの出会いはひとりのみで…

8
投稿者:見学
2008/01/21 04:03:48    (RC4fgVpU)
もし、相手がここのデブ専で見つけた男達なら、誰達かわかる気がするのは私だけ?
7
投稿者:サキ
2008/01/21 03:36:26    (gHDI9ANS)
はい、そうなりたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。