ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/14 04:11:16 (lcOipTav)
更衣室ではないですが仕事で床やエアコン清掃で現役jd寮の部屋入ってました。
全部屋入居中なので興奮しました。

カギを全部屋あけて貰って中に入って掃除します。
たまに部屋の中に生徒がいる部屋もありますが共用の広場に移動して貰い掃除をします。

中には部屋の中に下着を干してる部屋も沢山ありました。
流石に部屋の中を物色する勇気は自分にはありませんでした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/21 07:34:34    (MXMLVlWH)
「更衣室ではないですが」
全然OKです。むしろ
女性宅に侵入する方が価値が高いですよ。
「不法」であれば更に
ですが今回は不法ではないですね。
4
投稿者:(無名)
2022/09/16 17:07:44    (VJ/3dlIo)
ありますよ。
自分は1回しか行かなかったですがいまだに行ってると思います。
10名くらいの作業員がいるので変な事して途中でドア開けられたらヤバいので干してある下着を鑑賞しながら作業するくらいでした。
3
投稿者:(無名)
2022/09/14 21:44:30    (uJqjFgIt)
ネタくさい。
2
投稿者:(無名)
2022/09/14 15:30:33    (7e3lH/Qq)
だいぶ昔にナンネットで同様の書き込みがありました。
管理人に鍵渡されて作業中に使用済み下着堪能したという。
今時そんなことあるのかと思ってましたがあるんですね。
使用済みでオナニーはしなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。