ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/05 12:34:45 (fWCTowZv)
昨日の雨で靴の中まで濡れてしまいました。
付き合ってる彼はちょっとマニアなんです笑
最近、この辺りのスレを読んでまして「下駄箱に置いてみたら」と言われました。
脱いだ靴に入れるようにしときました。
何か言われたら濡れたの入れるビニール袋なくて探してましたと言えば良いと・・なんか凄い恥ずかしいのですが笑

2時間後に行くとなくなってました。
彼からオカズにされてるぞって言われてゾクっとしましたが、何か変な興奮があります。
怒るより興奮する自分が彼の影響力だと思います。私も変態か?

HISAMIさんと言われたらどうしよう笑笑
バレー部じゃないから笑笑
人気なんですね。
同性として本人は迷惑だと思いますけど笑笑


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:まなぶ
2022/08/31 00:17:09    (vQzk.NtI)
こんばんは。初めて投稿します。
更衣室って言葉や雰囲気だけでも興奮します。
HISAMIさん?とかなんでしょうか?カバーソックスとかもよくわかりませんが、よろしくお願いいたします。
18
投稿者:(無名)
2022/08/12 12:38:40    (EQkTyMz7)
なに、この茶番。相変わらずhisami、hisamiな連中もどうかしてるけど、スレ主が一番マヌケだったってことは確かだな。

こいつがまた名前変えて投稿すんのか?やめてくれよ。hisamiマニアたちがいつまでたっても消えてくれない。
17
投稿者:8レスの者
2022/08/08 23:26:08    (h0jVwa/2)
スレ主またうっかり?希美子でレスしちゃって焦ってる?美濃子のスレでやらかしたのに、懲りないというかツメが甘いというか笑笑(誰かの真似)せっかく希美子再登場させたタイミングで、間違わないようにひさボン封印したのにねえ~笑笑

ヒサミ疑いされてた希美子とひさボンが同一人物、面白いねえ~笑笑
16
投稿者:希美子
2022/08/08 16:47:30    (MeaVeylS)
ヒサミを出した理由?お前らみたいな粘着ストーカーを釣るために決まってんじゃん。わからない?

投稿するたびヒサミヒサミってうるせーんだよ。だからこのスレでまとめて返り討ちにするためにヒサミで釣ったんだよ!
15
投稿者:8レスの者
2022/08/08 16:39:18    (h0jVwa/2)
そうか?hisamiと名乗る人の方が、まともなこと言ってないか?そもそもスレ主がヒサミに触れる必要あったのか?スレ主の方がキチガイに思えるがな。
14
投稿者:(無名)
2022/08/07 21:48:38    (bp14EGa6)
13の方
もうめちゃくちゃですよ
気づかないのですか?
逆にhisamiさんの書き方ではないですし笑笑
13
投稿者:hisami
2022/08/07 21:46:21    (CNnKEXNX)
12は何言ってんの?事の発端はあなたが不必要な私の名前を書いたこと。何のため?勝手に名前を書かれた方がどう考えようが解釈しようが、あなたがいちいち変な分析する必要ないの。私がどう感じたかだから。粘着ネトウヨはどうでもいいけど、ある意味あなたそいつらよりタチ悪いわ。賢いつもりでいるようだけど、マジきもっ!
12
投稿者:(無名)
2022/08/07 18:01:10    (cWfLWrIg)
11の方
絶対にhisamiさん本人ではないですね。
言ってる事の矛盾があります。
だいたいhisamiさんを装って煽ってるとか本人が感じる事ですか?ある粘着質な人が勝手に決め付けてるだけでそこを自分を装ってるなどhisamiさんがわかる事ではないです。hisamiと名乗ってはいないのですからね。
結果としてHISAMIさんへ嫌がらせで決め付けてる方がHISAMIさんを装ったのだと思います。
HISAMIさんが粘着嫌われ人間のように毎日このスレチェックなんかするはずないですから。普通しないです。
私だってしません。
11
投稿者:hisami
2022/08/07 14:54:17    (CNnKEXNX)
どなたか存じませんが、勝手に私の名前出さないでください。迷惑です。私に嫌われるとか誰も気に留めないことを書く意味がわかりません。というか、粘着な他の人たち同様、勝手に人の名前出して擁護してる気になってる主さんもキモいですから。自ら同一人物と思われるような投稿して煽って楽しんでるんですか?あなたも可哀想な人ですよ。
10
投稿者:(無名)
2022/08/07 14:48:20    (vVO9IIEb)
HISAMIさんに無視されるのも仕方無いくらいしつこい人ですね。
もうだいぶ前の話なのに、いまだにHISAMIさんの幻影を追いかけて。
ちなみに私は連絡とれましたけどね大爆笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。