ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/16 18:42:26 (8kRNfHk4)
前職で某家電販売店のマネージャーをしていました。
お気に入りの綺麗な女性販売員が部下としていまして、
彼女は黒スラックス姿で、足元にちらりと見える薄ベージュのストッキングと黒いパンプスを履いていました。更衣室は男女別でしたが、立場上、皆が帰った後は私の独占場でして、
習慣の様に更衣室のロッカー上に置かれた彼女のパンプスの蒸れた匂いを嗅いでいました。
棚卸で残業時のパンプスは特に最高のストッキングとパンプスの蒸れ匂で、頭をクラクラさせながら
トイレで2、3回位、鼻にパンプスを押し当て、思いきり匂いを嗅ぎながら射精していました。
彼女は寿退社するまで5年位働いていましたが、最後の方は自分でも蒸れで悩んでいたのか、スニーカーソックスの様な少し厚目のストッキング素材の物をパンプス内で重ねて履いていましたが、
これが又最高の酸っぱい臭さで、ロッカー内に脱いで置いてあるので「毎日持ち帰らない、2~3日履いている」、毎回チェックしトイレで堪能させていただいていました。
あのパンプスと重ね履きのカバーの酸っぱ臭さは、今思いだしても、興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タカ
2021/02/24 23:44:57    (pX/3v5.i)
8レスの方
重圧の凄いストレスで鬱病になり、退職しましたが、確かに自慰の性的には最高な日々でした。
私はその会社で凄く重圧をかけられる立場でしたので、ストレスがひどく、
唯一の発散が女性従業員のパンプス匂い嗅ぎでした。特にその女性は綺麗なのにパンプス蒸れ匂が1番臭かったので、最高に興奮しました。
確か秋から春先迄は、薄黒いストッキングを履いていましたので視覚的にも興奮しまして、彼女が遅番の時は帰宅後すぐにロッカー上から持ちだしてトイレにて、蒸れ蒸れで生暖かい未だ少し湿ったパンプスを鼻に押し当てて匂い嗅ぎながら
その日の薄黒ストッキング足を思い出しつつ、思いきり自慰していました。

8
投稿者:(無名)
2021/02/24 20:19:28    (nObvH7XG)
たまらんですね。
羨ましい限りです。
毎日は堪能出来ないので。
月一くらいですか。
ホント毎日抜けたらストレスなんか何にも無いのに!
いいなー!!!
7
投稿者:タカ
2021/02/21 18:08:08    (BShAHNdn)
6レスの方

確かに、顔を良く知っている身近な女性のギャップ臭は興奮しますね。

私の場合は、よく慕ってくれる部下でしたので、その事に対する罪悪感と
綺麗な女性なのにこんなに蒸らした臭い興奮する匂いを発するギャップとで
気が狂いそうな程興奮しまして、やみつきでした。

情けないですが、今でも思い出して、オナニーのネタ
にしています。

6
2021/02/18 20:06:27    (i7XUVNYe)
自分もパンプス好きです。

以前の職場で更衣室ロッカーに置いているパンプス
使ってハアハアしてました。
普段一緒に仕事してる顔知ってる子の、蒸れたのは
たまんないですよね。

パンプス内のつま先部分の黒ずんでるのとか最高です。
中敷の黒ずんでるロゴ部分とかをなめたりもしました。
汗が染み込んでるのか、しょっぱかったです笑

あの頃を思い出すと勃起してきますー

ちなみにパンストも大好物です。
皆さん同じでしょうか笑

5
投稿者:タカ
2021/02/17 18:27:03    (Eepkr/59)
4レスの方、ありがとうございます。
今でも、いつもさり気なく気付かれない様にチラチラ見ていた彼女の足元のその
光景とその中の蒸れた匂いが忘れられません。
もう一度、彼女のパンプスのあの興奮する脱ぎたて30分以内の酸っぱい足の臭いを嗅ぎたいです。
4
投稿者:(無名)
2021/02/17 18:02:30    (c5wUNQZE)
黒のスラックスから見える薄いベージュのストッキング、そしてパンプス。

こういう描写、いいなあ。

一日立ち仕事で蒸れた足臭。さぞかし臭かったでしょうね。もう嗅げないのが残念です。
3
投稿者:タカ
2021/02/17 14:57:37    (fc/T0Eva)
変態課長さん、レスありがとうございます。
女性の蒸れパンプスの匂いは堪りませんね。
脱ぎたての爪先が少し湿った生フットカバーの匂いも
堪りませんよ。
私も今、その行為が出来る職場状況では
ありませんが、あの時の興奮は忘れられ
ません。
2
投稿者:変態課長 ◆7VU72z9MTc
2021/02/17 11:10:07    (CtYRzIrj)
女性のパンプスの匂い堪らないですよね。
私も課員が帰った後、30代と40代の人妻事務員のパンプスの匂い嗅ぎまくってます。
彼女たちが一日履いて蒸れた爪先の匂い凄く興奮します。
コロナ禍で在宅勤務もあり、毎日堪能できないのが残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。