ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/18 12:45:36 (VQQush4b)
かなり昔、中学の時のことです。

女子バレー部の部室は体育館の中にあり、部室自体の扉に鍵が無いことはわかっていましたが、体育館の扉や窓は普段からきちんと施錠されていた為に、しばらくは難攻不落でした。

女子は校内で体操着を脱ぐことはなく、その上に制服を着て登下校していたので、部室に制服はもちろん、ブルマーや下着が絶対に無いことは予めわかっていました。
それでも性欲を抑えきれずに、もしかしたら今夜はどこか鍵が掛かっていないかもしれない・・・と、一寸の望みを賭けて体育館に通ったのは、それら以外にも目的があったからです。

ある夜、いつもの様に体育館に行って扉の取っ手にに片っ端から手を掛けていくと・・・ガラガラ・・・何と扉のひとつが開きました。
どうやらその扉だけ施錠を忘れた様です。

初めて入った女子バレー部の部室は若い女子特有の甘酸っぱい香りで満たされ、緊張と興奮で息は上がり、喉はカラカラ。

バレーボールやネットは機具室に入れている様で無駄な物は無く、整理整頓が行き届いてはいるものの殺風景な部室でしたが、目的にしていた物がずらりと並んでいるのが外から射し込んだ明りでわかります。

上履でもなければ体育館シューズでもない。
女子バレー部員のみが履くことの出来る赤いASICSのバレーシューズ。

明りが射し込む所に1足ずつ順番に持って行き、持主確認。大体踵にひらがなやローマ字で名前を書いてあります。
これは隣のクラスでキャプテンの、これは副部長、これは同じクラスの女子・・・同級生のバレーシューズは全てわかりました。

名前を確認していると少し気持ちも落ち着いてきました。
さて、誰のからご馳走になりましょうか・・・やはり先ずはキャプテンから頂きましょう。

蒸れた匂いと甘酸っぱい香りがミックスされた女子バレー部キャプテンのバレーシューズ。
運動量も人一倍多いだろう。彼女の激しい練習を受け止め、底の減りも激しいASICS。

彼女は明るい性格で同性からも人望があり、男子からは学年でも人気のある女子の一人で、一時期は男子バレー部のキャプテンと付き合っているという噂も流れた。
そんな彼女のバレーシューズの右足の中に顔を埋めて芳しい香りを堪能しながら舐め回しながら、もう片方の左足にいきり起った性器をぶち込み、爪先まで一気に貫いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/11/26 06:40:42    (hTuEm8um)
自分はシューズよりバレーボールソックス、普段のソックスフェチです 昔は侵入してチンポに嵌めてオナニーしていました槌
8
投稿者:(無名)
2020/11/25 21:10:10    (GRurIxvr)
続きを書きます。

女子バレー部の赤いASICS TIGERは爪先と靴紐を通す部分、踵がレザーで、その他はメッシュ地で白い線が入っていた。
挿入したバレーシューズの中は、それまでに経験していた上履や体育館シューズとは比較にならないほど刺激が強く、動かす度に何度も果てそうになるのをこらえながら味わったが、さすがにキャプテンのバレーシューズの誘惑には逆らえなかった。
おそらくは5分も持ちこたえられなかっただろう。

ほとんど暴発と言ってもいいほどの勢いで炸裂。グビグビと精液を吐き出した。
かなりの量で、バレーシューズの中の前半分は精液で埋め尽くされていた。

練習で蒸れた匂いとキャプテン自身の甘酸っぱい香りに精液臭が加わったキャプテンのバレーシューズは、何とも言えず卑猥に思えた。

変わり果てたキャプテンのバレーシューズを見ていたら、再び性欲が湧いてきた。10代半ばの性欲は今にして思えば、本当に底なしだ。

キャプテンのバレーシューズに射精したことで女子バレー部を征服したかの様な気分になり、気持ちの上でも余裕が出た。

時間はまだある。さて、次は誰のバレーシューズを餌食にしようかと次々と他に部員のバレーシューズを手に取り物色。

普通ならキャプテンの次は副部長となる訳だが、同じクラスになったことはない女子のバレーシューズに狙いを定めた。
美人とか可愛いという訳ではないが気の強そうな整った顔立ちで、以前から気になっていた。

背がそれほど高くない彼女のバレーシューズを手に取ると、キャプテンのバレーシューズに比べて明らかにサイズも小さくて可愛らしい分、何だか目茶苦茶にしたい衝動に駆られた。


7
投稿者:(無名)
2020/11/25 02:23:02    (GRurIxvr)
>4
わかります。

周りの部員、しかも可愛い女子ばかりのバレーシューズが狙われ、自分のバレーシューズは汚された形跡が全くないということは、一人の女性として淋しさを感じるのは当然の心理ではないでしょうか。

一方で自分のバレーシューズを汚された部員達は気持ち悪いと感じる事と同時に、女としての魅力が自分に備わっているのだと自覚したと思います。

部室に置いていったブルマーが精液で汚されて嬉しかったとの事ですが、そのブルマーはどうされました?
6
投稿者:(無名)
2020/11/25 01:13:29    (GRurIxvr)
>3
とても興味があります。
よろしければこのスレに書き込んでください。
5
投稿者:(無名)
2020/11/25 01:08:07    (GRurIxvr)
>2
当時は10代半ば。底なしの性欲でした(笑)
キャプテンのバレーシューズの中で果てた後にもかかわらず、間髪を入れず他の部員のバレーシューズを貪りました。
その時の部室にはバレーシューズ以外には体育館シューズ位しかありませんでした。
以前から上履や体育館シューズは性欲の対象で、誰もいなくなった放課後の教室や下駄箱から拝借しては中出ししていましたが、バレーシューズの前には無力で全く眼中にありませんでした。
その時のことは後ほど書きます。
4
投稿者:ヒサミ
2020/11/24 18:32:29    (MhgXnviV)
現在30代既婚の元女子バレー部キャプテンです。
今やから話ます。私の中学時代に密かに部員のシューズが湿っていると言う事がたびたびありました。
当時は男子のそういう行為とはなかなか思えずに発覚がおくれていましたが、2か月くらい経ち6名ほどに被害が出て、狙われるのは可愛い子ばかり。部員内で先生に言うかどうか部員同士で話し合いました。
その湿りが精液?白っぽかったとか、もう気持ち悪くて新しいシューズ買ったとかだんだん騒ぎが大きくなりました。

正直なところ私のシューズは自分の汗の匂いしかしません。私じゃダメなんだと変なとこで落ち込みました。
土曜日練習後に思い切ってブルマにソックスをわざと置いておきました。
月曜日誰よりも早く部室に行くと私のエンジのブルマがガビガビになり置いてました。
正直に言うとめっちゃ嬉しかったです。

こう言う女心わかります?

3
投稿者:金造
2020/11/20 09:17:08    (c1QVYnZw)
同様の経験を持つ者です。
よかったらお互いの体験談を語り合いたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/11/18 20:18:37    (CNAKuuQl)
他の部員の靴はどうでしたか?
靴以外は何も無かったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。