ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/24 18:52:17 (MhgXnviV)
先ほどはレスに書き込んだんやけど改めて投稿にします。
現在30代既婚の元女子バレー部キャプテンです。
今やから話ます。私の中学時代に密かに部員のシューズが湿っていると言う事がたびたびありました。
当時は男子のそういう行為とはなかなか思えずに発覚がおくれていましたが、2か月くらい経ち6名ほどに被害が出て、狙われるのは可愛い子ばかり。部員内で先生に言うかどうか部員同士で話し合いました。
その湿りが精液?白っぽかったとか、もう気持ち悪くて新しいシューズ買ったとかだんだん騒ぎが大きくなりました。

正直なところ私のシューズは自分の汗の匂いしかしません。私じゃダメなんだと変なとこで落ち込みました。
土曜日練習後に思い切ってブルマにソックスをわざと置いておきました。
月曜日誰よりも早く部室に行くと私のエンジのブルマがガビガビになり置いてました。
正直に言うとめっちゃ嬉しかったです。

こう言う女心わかります?
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/08/28 12:34:00    (SS1s7YH9)
いろいろコメが荒らされてたみたいだけど、hisamiちゃんの話をもっと聞きたいな。
hisamiちゃんのエンジのブルマがカピカピになってたことで、初めて女子として見られた悦びだったんだろうね。

俺にとって、女バレはオナネタの宝庫だったよ。
大きな尻を包んだブルマに、ムチムチした太い太股。
中には必ず爆乳部員がいた。練習中に揺れる爆乳がたまらなかった。
それに、女子独特の甘酸っぱい汗の匂いもたまらなかったなぁ。
しかも、当時は体罰が容認されてたから、監督に殴られて「ありがとうございま~す!」なんて言わされてる女バレ部員を見ると、SMショーみたくて興奮したなぁ。

hisamiちゃんも、そんな女バレで性春時代を過ごしてたのかな?
他の部員が先に男子の性欲処理の対象にさせられて、自分もそうなりたいって性的欲求があったんだろうね。
hisamiちゃんってキャプテンだったから、体型はスレンダーだったのかな?
女バレって、どっちかって言うと巨乳・デカ尻部員の方が先に性欲処理の対象になるからね。
hisamiちゃんの当時の体型について教えてほしいな!

227
投稿者:**** 2021/03/08 22:34:22(****)
投稿削除済み
226
投稿者:**** 2021/03/08 01:16:21(****)
投稿削除済み
225
投稿者:**** 2021/03/05 21:47:07(****)
投稿削除済み
224
投稿者:(無名)
2021/03/02 16:02:35    (oVx2/MWn)
削除済が目立つけど、誰が消してるの?スレ主?
223
投稿者:**** 2021/03/01 23:03:21(****)
投稿削除済み
222
投稿者:**** 2021/02/27 07:49:14(****)
投稿削除済み
221
投稿者:(無名)
2021/02/27 01:37:39    (d/ZiH6Y3)
ここも終わったな!
馬鹿まなぶとか言う奴と寿美のやり取りがな!
しかし、まなぶと言う奴は人を殺しかねないような
ストーカー気質のキチガイだな(笑)
220
投稿者:**** 2021/02/25 22:57:11(****)
投稿削除済み
219
投稿者:(無名)
2021/02/23 07:41:26    (bYBMzuBU)
久しぶりにのぞいたけど、217はすぐ消したのかな?誰がなんて書いてたのか気になる。知ってる人、良かったら教えてください。
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。