ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/02 18:31:32 (Eduzk9tD)
私はとあるジムに通っているごく普通の紳士。
少しだけ変態というだけだ。

いろんなジムに通った経験がないので比較はできないが、
私が通っている所は、
更衣室は当然男女別だが、
更衣室から出るとすぐ目の前がシャワーエリアになっていて、
すぐそばに男女の更衣室の入り口が存在する。
つまり女子更衣室の入り口付近にいてもなんら不審がられる事がないという事を意味する。

そこで私は考えた。
「女子更衣室に侵入できるのではないか・・・?」と。
リスクは高い・・・が、それ以上に魅力が大きすぎた。
私は女子皇室に侵入する事を決めた。

しかしいきなり突撃するような真似はしない。
しばらくの間ジムに通って観察を続けた。

「どの時間帯にどういう年齢層が多いか?」
「どの時間帯に出入りが激しいか?」
などを知る為だ。
そして平日のある時間帯に若い女性が比較的多い事、
一定の時間帯は更衣室の出入りが落ち着く時間帯がある事も分かってきた。
もちろん、
イレギュラーはあるから絶対に出入りのない時間帯なんてあるわけはないが、
充分にとったデータからかなりわかってきた。

そしていよいよ決行の日。
プール担当のジムの人は基本プールそばの事務室にいて、
何かの教室の時は別だが普段は指導するわけでもないので基本出てこない。
少し注意してればその点は問題ない事は分かっていた。
そして目的の時間帯。
プールには若い女性が何人かいる、それにそんなに多くもなく、やはり出入りは男女ともに落ち着いていた。
私はプールの中で何気なく女性らが腕に着けているのロッカーのキーの番号を確かめた。

そして私は何気なくシャワーエリアに移動。
シャワーエリアであり更衣室入り口のある場所はプールから基本的にほぼ死角になっていた。
そして見える場所付近に人がいない瞬間を見計らって、
更衣室ドアに耳を当て音を確かめる。
「誰もいないようだ・・・。」
それを確認すると用意していた手袋をつけてドアを開けて中に入った・・・。

そこは更衣室とプールの間にある体を拭くための乾燥ルームみたいな場所。
更衣室がビチャビチャにならないようにする場所だ。
だが今はそんな事は気にしていられない。
そのまま更衣室に入る。
誰も気配はない。
更衣室内のトイレやシャワー室も確認するが誰もいない。

データ通りだった。

そのまま目的のロッカーの場所に行く。
普通ロッカーは鍵がないと開かない、当然だ。
だがここのロッカーはとある方法で何も道具を使わなくても開く事を偶然だが知っていた。
それを利用させていただいた。
簡単にロッカーが空き、中には綺麗にたたまれた女性の服が。
ショーツとブラが綺麗に畳まれて上に置かれていた。
ピンクの上下だった。
だが時間がないのでブラとショーツだけをサッといただくと次へ。
次はヒョウ柄の上下だった、しかもTバック。
たしかここは地味目な女性だったはずだが・・・と驚いたw
そして最後へ。
最後は黒レースの上下、しかもスケスケでエロかった。

そして急いで乾燥室へ行く。
やはり誰もいない。
データ通りではまだ利用者はしばらく泳いでいて帰ってこない時間だった。
間違ってはいなかった。
そしてそこに置いてあったタオルで下着などをくるんでシャワーエリア、つまりプール側へ出る。
ゆっくりドアを開ける、
少し見えるプールの位置に女性、黒レース上下の子が泳いでいたので死角に行くまで冷静に見送る。
そして・・・。

「よし、誰もいなくなった!」とその瞬間にシャワーエリアに出て、
そのまま男子更衣室方面へ。
急いで自分のバッグに詰め込む。


が、私は焦らない。
私はもう一度何食わぬ顔でプールへ戻る。
女性らと一緒に泳ぐのだ。
しかもプールサイドで休んでいる女性らに、
「こんにちわ。泳ぎ上手いですね♪」などと話しかける。
幸い私は見た目が若く、体形もブヨブヨとかでないため、
「爽やかな素敵な男性。」と捉えてくれてるらしく、
顔なじみになっていた女性らは普通に会話に応じてくれる。

下着を盗った相手ともしらずに無邪気な笑顔を向けてくれる。
興奮してブーメランの水着の中で勃起し始めてしまい慌ててプールへ戻ったりするw

その後女性らが戻ったのを確認して自分の戻る。
そしてわざと更衣室外の廊下で遭遇して見せる。
当然、何とも言えない顔をして出てくる。
そりゃそうだ、ノーパンノーブラなんだからw
だが気を許している女性らに、
「お疲れ様です。あれ、どうかしたんですか?」と声をかけると、
「実は下着が・・・・」と話してくれるw
そしてあえて私は「ジムの人呼んできましょうか?警察とか・・・」と提案するのだ。
これはわざと言ってみせるのだ。
そうする事で、
「別のお金とかはとられてないし・・・騒ぎにするのは嫌だし・・・。」と拒否してくれる。
ノーパンノーブラだと不特定多数の人に知られたくないだろうし、
警察も見ず知らずの男性だと思うと、
長時間ノーパンノーブラで待たされて話をする・・・とか耐えられないからだろう。

そして駐車場まで雑談しながら一緒に行き最後に、
「今日は大変でしたね、気の毒ですし今後僕がせめて食事でもごちそうしますよ♪」と声をかけて好印象を持たせておく。
何も疑わず嬉しそうにしていた彼女ら、
今後は仲良くなってもっと別の展開も期待できそうで楽しみだ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通り
2020/11/17 10:10:26    (SBiejLOe)
それ
6
投稿者:(無名)
2020/10/03 20:03:21    (SDPZOhSh)
凄いことしましたね!変態なら誰でも考えますがリスクでかすぎてなかなか実行までには。
もうやめた方がいいと思いますよ。
今回はラッキーでしたが続けると捕まるのは時間の問題なので。
で、肝心の匂いやどうやって楽しんだとかそっちの方もお聞きしたいです。
5
投稿者:J
2020/10/03 10:22:33    (p5bXk9gw)
そーゆー冷める事いうな。
ここはこーゆー妄想を楽しむところだから。
マヂレスとかしちゃう精神年齢低い人は利用しないで。
妄想を語って乗っかって楽しく妄想するとこだから、ここは。
言われないとわからないのかよ馬鹿野郎。
4
投稿者:太郎 ◆fa6TxPskJg
2020/10/03 09:44:44    (ziejC6ch)
なんだよ
覗いたとかじゃなくって、ただの窃盗の犯罪者じゃねえかよ!
3
投稿者:変態紳士
2020/10/03 02:33:18    (e.0B31Aw)
>CAMELさん
レスありがとうございます。

思ったより長文になったので「余計かな?」と思って省いてしまったのですが、
その点もクリアーしております。

そのジムは子供へのスイミング教室も行っている関係で、
保護者などが観覧する事のできる場所が用意されており、
保護者や教室参加者など用の入り口というのがあるのですが、
そことジム用更衣室の廊下は普通につながっており、
問題なく行き来できる構造になっていて、
入り口には受付のような窓口がある場所がありますが、
現在は使われてないようで常にカーテンがされ誰もいません。
しかしそういった人の出入り用に施錠はされておらずジム営業時間中は解放されている事を確認済みです。

つまり、
外部からの侵入者が通常の入り口から更衣室に侵入する事が十分可能な環境なのです。
しかも廊下には防犯カメラなどがなく、
当然更衣室などにもカメラなどはなく、
その点も問題ないのです。

そしてアフターフォローもバッチリです。
後日食事に行った時、
「ジムの人や警察には相談したの?」と確認するような言い方すると逆に疑われかねないので、
逆に、
「やっぱりジムの人や警察にいうべきだと思うよ、付き添うから今からでも相談しに行こう。」と逆に勧めてみせます。
そのうえで「もうあれから時間も経ってるし、あれ以降なにも被害もないし、お金とか貴重品が無くなったわけじゃないから、もういいよ。」と言ってましたので、
本当に相談するつもりはないようでした♪
2
投稿者:CAMEL   camel1975
2020/10/02 19:04:47    (r.hYPbkm)
しかし、一見すると完璧な犯罪行為だったが、幾つかの不安事項があった。

件の女性がスタッフに相談していたのである。

当然、外部の人間の犯行では無く、内部の…ジム会員の犯行だろうと目星が付けられていたのだった。

スタッフは先ず、どの会員が反抗時間に居たか把握していた。
また、件の女性も気付いていたのである。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。