ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/10 23:35:45 (NjAxK6M6)
中高と体操部の部室に忍び込んでレオタードでオナニーをしてました
練習に使ってるレオタードの匂いを嗅いだりなめたりしゃぶったり、ペニスにかぶせてしごいたり。
一番好きだったのはレオタードを着てオナニーすること。
女子のサイズだから当然着たらピチピチで、勃起したペニスの形がくっきり浮かび上がってる。
そのペニスをレオタードの上からなでたりいじったり。
我慢汁でレオタードがいい具合に濡れてきたところでキツキツレオタードの上からペニスをつかんで全力でしごいて射精。
レオタードから染み出した精液を見て悦に浸りながらまたペニスをいじる。
そんなことを頻繁に繰り返していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   hiro02525
2024/04/19 12:03:56    (sjh.2kBA)
レオタードいいですね
巻いてオナニーしてみたい
9
投稿者:sato
2023/08/23 23:36:51    (zsUQC3eW)
れおさん

二日連続で水泳があるときは最高でしたよ。
濡れたスク水が置いてあったり・・・それをちゅぱちゅぱしたり
ぶっかけたり・・・
それを次の日着ているのを見ながら、さらに勃起してしてました。
8
投稿者:れお
2023/08/20 13:03:19    (fsD1jci8)
satoさん

私も水泳部の部室で競泳水着オナニーはしてました!
着てみるとレオタードよりも締め付けが強いですが、それがまたクセになりますね
手触りもよくて、着たまま体中を撫でまわして何度も射精してしまいました
あとは忘れ物のスクール水着なんかは持ち帰って楽しめたので良かったですね

7
投稿者:(無名)
2023/08/18 12:39:32    (DKsEYYIg)
俺の場合、中学の時には同級生M子のスクール水着を盗んで着用オナニー。そして翌日はその射精した水着を着たまま登校、まだ盗まれたことに気付いていないM子と何気ない会話をして楽しみました。高校時代は部室に忍び込んで手に入れたレオタードを着たまま登校。ただどの子のレオタードだかわからないので精一杯空想して、あまり人が来ないフロアのトイレでおもいきり射精を繰り返しました。
レオタードの感触は最高ですからね。今でも着用してますよ。
6
投稿者:sato   big3itsme
2023/08/16 21:31:14    (nIcvnNCL)
れおさん

うらやましい限りです。
僕はレオタードだけじゃなくて、
体操服のズボンや水着、スコート、バスパンなど
いろいろな部活を楽しみましたよ。
5
投稿者:れお
2023/08/15 00:09:39    (fwswwoC3)
レオタードオナニーが好きな人がほかにもいて嬉しいです!
私の学校の体操部は普段の練習ときは各自好きなレオタードを着てたので、いろいろなレオタードで楽しめたのがよかったですね。
特に大会の日はねらい目で、大会に行ってるから日中は誰も来ないし、レオタードも大会用のものを持っていくので練習用レオタードはみんな部室に置きっぱなしでした。
部員たちが学校に集合して出発するのを見届けてから、部室に忍び込んで1日中いろんなレオタードでオナニーし放題でした。
4
投稿者:sato   big3itsme
2023/08/14 22:34:34    (DuQ.44.7)
僕も部室オナしてました。

レオタード気持ちいですよね!
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 04:45:05    (L5iSEVtQ)
ここにもいたな!
妄想野郎が!
2
投稿者:ゆう
2023/08/11 05:29:40    (MercZixG)
自分もレオタードオナニーしたことあります。妻の妹美優のです。
だいぶ昔ですが、美優が大学生の頃です。美優の部屋でこっそり、練習用レオタードを
着用し美優になりきってパンティの匂いかぎながら。
当時美優は真剣に体操取り組んでいたみたいだったけど、私はエロい目でしか見てなかったです。
レオタード姿で競技する美優の胸の膨らみ、下半身をペニスギンギンで舐めまわすように見ていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。