ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/25 13:35:18 (OAoC92HU)
以前から、残業を利用して職場の気に入った女子社員たちへのいたずらを繰り返してきましたが、
ようやく一息落ち着くポジションまで登れたことだし、
なにより、ただの自己発電といたずらだけでは
すでに自分のむらむらを抑えられないため、
すこしずつさらして行きたいと思います。

20歳から変態に目覚めてはや10年、
GS漁りから友人宅や会社ですきあらばといたずらを
繰り返してきた。
今思えば、家宅侵入と窃盗以外は、
間接的ないたずらはほとんどやりつくしました。

取り急ぎ昨日の経験ですが、まさに今入力中に
隣に座っているわがかわいい(性的な意味で)部下、
155cmと細身、Bカップ推定、若干地味できれいでも
かわいくもないが、なんとなく女のフェロモンを発している。
かりにAYAと呼びますが、AYAはいつも自前の
コップとフォーク等を退社前に丁寧に洗い、
デスクで乾かしており、昨日は残業があって最後の退室者となったため、
むらむらが収まらず、同時に尿意も治まらないため、
きれいに洗ったコップに放出しました。

かなり濃厚で、腐りかけのフルーツティーの香りにも似ていものが出ました。
せっかくなので、会社においてあるパンプスも汚れていたし、
フルーツティーで洗ってあげました。

フルーツティーをパンプスに移し変え、しばらく放置。
すると、横にあるフォークが目に入り、
しゃぶしゃぶの容量で、フルーツティーの入ったパンプスで
フォークしゃぶしゃぶをすることに。。。。

更衣室ではないのですが、このようないたずら話多々あって、
ニーズあるでしょうか。

ちなみに画像と動画はナンネットIdの自己紹介に乗せてあるので、
万が一興味のある方は。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:傘好き
2018/05/26 12:26:18    (SILPWWP9)
画素と動画はどうしたら見れますか、
5
投稿者:(無名)
2018/05/25 16:46:30    (RDUhdBEx)
海坊主さん
レスありがとうございます。
同好がいらっしゃると知ってなんか嬉しいです!
ご活躍されていると思いますが、お互い3番さんのご忠告のように、気をつけましょう!
4
投稿者:(無名)
2018/05/25 16:39:19    (RDUhdBEx)
おかげ様で糖尿でなありません。
ちゃんとした健康体です。

励ましありがとうございます。
退職に追い込まれないように気をつけます。

羨ましくてもできないからディスるのですね。
かわいそうに。
ディっすてれば自分が正義の味方だと感じられ、満足されましたか?なんともちっぽけな自尊心をお持ちで、心中お察しします。
ですが、この板を読んでいる時点であなたもアブノーマルな人間だと割れていますのでどれほど他人をディスろうと、あなたがかわいそうにみえて仕方がありません笑
3
投稿者:(無名)
2018/05/25 14:33:35    (6KUFt350)
腐りかけのフルーツティーに似た臭いって甘ったるい臭いってこと?
糖尿じゃんキモっ
精神的苦痛で訴えられて解雇に追い込まれてください
2
投稿者:海坊主   10060401 Mail
2018/05/25 14:25:52    (CENX76iX)
羨ましいです!

私も以前職場でいろんな悪戯をしていましたので
思い出しました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。