ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 03:04:41 (rnqiLL22)
頻繁に飲みに行き仲良くなったキャバ嬢。
そのキャバ嬢は北川景子に激似でスタイルも凄く良く以下は景子とします。
景子とアフターや同伴で家族構成や生活リズムを上手く聞き出しました。
景子は実家暮らしでマンションに住んでおり猫を飼っています。
景子が深夜に帰宅して鍵を開ける音で猫が騒がない様に鍵は景子が帰宅するまで掛けない事になってるそうです。
間取りは3LDKで玄関入って直ぐが景子の部屋です。
アフターで何度か部屋の前まで送り鍵が空いてる事を確認しました。
景子が出勤している事を店に確認して遂に侵入しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/13 04:37:26    (OdzT9Dfa)
景子の部屋に侵入してナニをしたのか
3
投稿者:(無名)
2017/11/13 03:17:13    (ZmWUc99h)
4回侵入して最後に父親がトイレに起きて来て部屋で息を殺して、やり過ごして脱出しました。
生きた心地がしませんでした。
2
投稿者:(無名)
2017/11/09 02:08:16    (1wdaWcT9)
家族や猫が居る家に侵入とな
危険では
景子には感情移入するが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。