ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/04 08:36:12 (fqyDYSdI)
オフィスのリニュ-アル工事関係の仕事をしています。
先日、中小の金融機関の支店の男子女子の更衣室の
移動とパ-テンション工事を行いました。
女子ロッカ-の移動も行いました。
事前の工事告知の為、中の荷物はありませんでした。
ただ、更衣室のジュ-タンは廃棄することになりました。
ジュ-タンは、幅2メ-トル位の紺色の薄手のものです。
女子社員が靴を履き替える際に使うジュ-タンです。
なんと裏側はカビが生えていました。
湿気を長年吸い取っていたためだと思います。
ただジュ-タンそのものが、ものすごい匂いがしました。
たくさんの女子のパンストや靴の匂いや足の裏の
汗に匂い。酸っぱい濃い匂いが鼻につきました。
お土産に家に持って帰りまだ家にあります。
2メ-トル近い横長のジュ-タンも部分部分によって
匂いが違います。
中央は親父の靴下臭のような匂い
端っこは、湿気を帯びた、少しすえた酸っぱい匂い。
10日も経過してもまだ強烈なにおいを放っています。
金融機関の女子の足の匂いは臭いことがわかった。
男女問わず足の匂いは同じでことが結論でした。
そこの金融機関は時期をずらしてリニュ-アル工事が
進められています。
必ず、こんな魔法のジュ-タンには巡り合えないと
思いますけど、次回が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/08 03:21:19    (yRjR1MSb)
興醒めすること言って申し訳ありませんがそれめちゃくちゃバイ菌だらけですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。