ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/05 17:09:05 (54M7I7v6)
昨日、夜遅く一人になったのでまた更衣室にお邪魔しました。
1週間女子のみなさんお疲れさまでした。
蒸し暑かったせいか、更衣室はまたまた濃い酸っぱい匂い
がしていました。
今回は前回のようなドキドキ感はなく、我が家に戻ってきた
感じでじっくり観察ができました。
やっぱりロッカ-は40個L字型に並んでおり
多くの女子は部屋履きの靴をロッカ-の上に
あげています。
前回特別に臭かったサンダルは、業務部の恵美さんでした。
これはこの1臭間。いや失礼1週間の間で確認でききました。
汗かきの体質なんだと思います。
以前はロッカ-の上の靴しか点検していなかったんですが
今回は思い切ってロッカ-を開けてみました。
恵美さんのロッカ-は幸い鍵がかかっておらず、簡単に
開けられました。
ロッカ-が開いた瞬間に制汗スプレ-の匂いが私の鼻を
つきました。
そのあとに恵美さんの体臭というか酸っぱい汗の匂い
がツンとしました。
そういえば彼女は社内を忙しくバタバタしていつも
暑そうにしています。
こんな体臭だったんですね。
ワイシャツがかかっておりそこの脇の匂いがかなり強烈。
なんで洗濯に持ち帰らないんだろう?
金曜なのに不思議でした。
まあ予備が何枚かあるのかもしれません。
かなり彼女はアバウトな女子なのでロッカ-の中も
かなりアバウト感が漂っていました。
タオルの丸まったのがあり、多少黄ばんでいました。
うん。この酸っぱい匂い。これが彼女の匂いなんだ。
あとビニ-ル袋に穴があいた履き古しのストッキングがありました。
これは持ち帰りたいがバレると嫌なので、つま先と
クロッチをストッキングに手を通してそこから
鼻にあててみました。
つま先は靴と同じ匂い。当然。
クロッチはほんのりチ-ズ臭のような汗の匂いがほのかに
した感じでした。
でもかなり時間が経過しているようでした。
もっと早く訪問しておけばよかった。
あと同じような激臭を放っていたのが今年の新人の
春菜さん。
靴がもう臭いよ。
春からお勤めなのに夏まで靴を洗っていないでしょ?
靴が私に、告白してくれました。
ここのロッカ-は几帳面に鍵がかかっていました。
あとはごみ箱。
ティッシュで拭いたかたまりが3-4個捨ててあった。
これは何?
クンクンすると2つは化粧水に匂い。
もう2つは、靴の汗を拭いたやつだ。
匂いでわかる。
ストキングは捨ててなかった。
春菜さんもここに捨てればいいのに。
また来週訪問しよう。
靴を取り出してみた。
鼻を近づけるまでもなく、濃い匂い。
この匂いを毎回エッチで嗅げるなら男は幸せだな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/08/07 16:16:00    (WCKTzu3B)
今度は女子トイレの実況お願いします。
2
投稿者:(無名)
2017/08/07 11:52:27    (Xz2ZN15N)
最高ですね!興奮して抜きました
また侵入したら続編お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。