ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しん ◆KfQhJ9CTbw
削除依頼
2017/07/30 12:01:17 (s2OLk0Vj)
都内にあるうちの会社。女子社員は20代30代の女性が20人程度。
女子更衣室には誰でもはいれることができる。
各人、ロッカ-があり鍵がかける者。かけない者もいる。
だから、早朝や深夜は誰もいないので入り放題である。
金曜日の夜に一人になったので、誰もいないのを確認し、
憧れの女子更衣室に侵入した。
恐る恐る更衣室の扉をあけた。
入った瞬間、鼻につく匂い。
女子更衣室は独特の匂いがする。
制汗スプレ-や化粧品が支配している。
その中に、足の匂い体臭が紛れている。
靴の匂いなのか酸っぱい酢の匂いがする。
ちょっとすえた匂いもした。
この匂いを嗅ぐとムクムクしてきてしまう。
ロッカ-の上に、室内履きを置くものやロッカ-の
中に入れる者もいた。
誰のロッカ-かは名前が書いていないのでわからないが
ロッカ-の上に置いてる室内履きの一足を手にとり匂いを嗅ぐと
かなりの鼻がまがる匂いがした。
自分の靴と同じような匂いがした。
でもこれが女子の靴と思うと、再びムクムクしてきた。
この靴をよく覚えておいて月曜日に誰なのか?
探してみよう。
ロッカ-を適当に開けると、鍵のかかっていない
ロッカ-をみつけた。
下着類はないが開けた瞬間、化粧水の匂いがした。
ストッキングの脱いだものがあった。
つま先が少し汗臭く舐めたら苦かった。
つま先を鼻の穴に入れて、一本抜いた。
すぐに果てた。
ティッシュを持ち合わせてなく、ロッカ-の扉に
こすりつけた。
月曜日にはわからなくなるだろう。
しかしいい匂い。楽園だ。ここで土日生活したいなあ。
また訪問しよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リン
2017/10/31 06:14:41    (6r04mQ40)
次のアクションに期待します
当然、撮影もされたのでしょうね?
8
投稿者:海猿   umizal32 Mail
2017/08/05 04:10:37    (7iinhAiy)
めちゃくちゃ羨ましい(*´∀`)
知り合いとして更衣室の匂い、女の匂い嗅がせてくださいm(__)m
秘密は守りますし、お礼に美人彼女のストッキング差し上げます。
メールお願いします。
7
2017/08/01 11:29:16    (kzwP7VqY)
羨ましいですね。
次回レポ楽しみにしています。
6
投稿者:しん ◆IvLPLianRo
2017/08/01 09:27:34    (lP5aGpai)
ストッキングは何時間履いたか?ですがいつ履いていたか定かではありません。
通常は8時間程度です。2日履いたのか?どこかででんせんしたのか?
よくチェックをしておりませんでした。
つま先の苦い味。酸っぱ臭い香りはかなり興奮しました。
誰のロッカ-か不明なのが残念でなりません。
5
投稿者:88
2017/08/01 00:25:44    (aQrVNyAI)
うらやましいです!ストッキングは1日何時間位履いていた物でしょうか?
4
投稿者:しん
2017/07/30 20:25:59    (s2OLk0Vj)
ありがとうございます。
会社がそんなに大きくないので警備員もおらず
ある程度女子トイレも入れます。
ただ金曜日女子更衣室のロッカ-は名前が書いてなく
そこだけが残念です。
来週またトライします。
3
投稿者:(無名)
2017/07/30 19:04:46    (F3poGQxi)
メチャクチャ羨ましいです。 次の報告をお願いします。
2
投稿者: ◆NO.Tx8To4U
2017/07/30 16:47:38    (s2OLk0Vj)
いや、湿気を帯びた女子更衣室の雰囲気が伝わってきました。
しんさん羨ましい。
私の彼女もアパレル関係のショップ店員をしていますから
彼女のアパ-トの玄関のシュ-ズボックスのブ-ツ
あたりは湿気の匂い。特につま先のちょっと湿気臭い
匂いがします。
また香水と絶妙に匂いがまざり、酸っぱい匂いがします。
また更衣室報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。