ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/26 03:44:52 (eFaPmQrE)
お気に入りのぶっかけ娘りなのパンプスに毎日ぶっかけて異変に気付くすれすれまでぶっかけして放置を繰り返すうちに靴裏が赤色のダイ○ナ9㎝ヒールのパンプスは精液が蓄積されミルクレープの様に層を重ねて行く。
飲食店で事務所兼更衣室になっているので男女関係なく着替え中は鍵をかけるのです。
りなは社員なんで基本的に8時間以上店にいるので、休憩時間にぶっかけたまま放置をしていても4時間もあればほぼ自然に感想してくれるので、中敷きや踵はもちろん、手に触れる外側のエナメルにも沢山すり付けて自然乾燥を待ちます。
お疲れ様です。
先に着替えて下さいレディーファーストですしね…と紳士ぶって、実は8時間以上履きっぱなしの仕事用のチョー臭い脱ぎたてのプレーンパンプスを着替えを交代した直後に嗅ぐ為です。りなが次の日遅番か休みの日はそのまま仕事履きのパンプスを家にお持ち帰りしてゆっくりりなの写真見ながらぶっかけるのが楽しみです。
もちろん拭き取るなんてしませんよ。
今も両方ともカピカピにさせていますが意外に気付く気配はなさそうです。
彼女は高卒してからフリーターからの社員なんで年下なのに話も分かってすげー良いやつだけに犯し甲斐があって最高です。
まだまだ、これからも毎日私服用も制服用もたっぷりぶっかけあげるから頑張るんだよ!!
追伸
ぶっかけでカピカピになりすぎて流石にまずいなと思った時は小便で洗い流したりもします。あまりびちゃびちゃにしない程度でね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヲタヲタ
2014/01/01 19:28:50    (a2WNFOpZ)
サイズは、何cmですか?
サイズが大きいパンプスなど気になります。
自分も会社OLのパンプスを匂ったり舐めたり履いたりしています。
7
投稿者:(無名)
2013/12/03 17:57:20    (s7ZAOUBu)
面と向かってって、(笑)ブサイクなあんたの顔なんか見たくないわ!
(笑)
6
投稿者:通りすがり変態 ◆KnFHojOWaA
2013/12/02 23:48:36    (cJMo1X.6)
確かにちょっと読みにくいですけど気持ちはわかります。
私も昔会社の女子更衣室に忍び込んでお気に入りの子の制服のズボンの匂いを嗅ぎ、更にアソコの部分に自分の精子を塗りたくってました。

5
投稿者:まよ
2013/12/02 22:03:02    (zbQPf/.R)
レスありがとうございます!!
分かります(笑)
あの、今日はどんな形のパンプス履いてくるのかな??とか考えるだけでドキドキして勃起しちゃいますよね(笑)
ヤッパリ、ぶっかけた後はふかずに履いてるとこ見ると興奮するし、素足だったら余計に嬉しいですよね(笑)
4
投稿者:変態
2013/12/02 18:30:09    (Ls/ZJ6Q.)
同じようなことしてます。興奮しますよね。
3
投稿者:まよ
2013/12/01 02:56:56    (XQbvKlxB)
レスありがとうございます!!
作文能力なくてすいません(;A´▽`A
実際にあった話を書くのって意外と難しいですね(笑)
2
投稿者:(無名)
2013/11/29 23:45:47    (inPem8ej)
小学生並みの作文や。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。