ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/01 19:12:25 (Xjy72ts2)
書き込みます。

最近のお気に入りは真奈美(24)
高校生の千歳(17)
そしてみゆ(21)
です。

真奈美はさすがに大人の女だけあって、
香水の匂いが強く独特の匂いです。

若い千歳ちゃんはJKというだけでも
価値が高いですが更衣室にあまりモノを
残していかないタイプの子なので、
ちょっとした残り香が楽しめる程度です。

みゆのことはあいかわらず濃厚に愛しています。

今年の夏は猛烈に暑かったですが、
脱ぎたてほやほやのパンストをゲットしたときは
たっぷりと楽しませてもらいました。

どんなにアイドルみたいな可愛い顔してても
この暑さで一日働けば足が臭いのは当然。
そんな乙女の誰にも嗅がれたくない
強烈に臭いパンストの匂いを隅々までチェック。

パンストに染み込みまくった
21歳の若い女の子エキスが濃縮されたみゆ汗を
口に含んでちゅーちゅー吸ってしっかり
しぼりとり、にがしょっぱい味を存分に
味わいながらごっくん。

ヘアブラシを鼻につけてみゆシャンプーの
さわやかな甘酸っぱい香りを楽しみ、
口では臭くてにがくてしょっぱいみゆ汗を飲み、
もちろん制服の匂いも嗅ぎまくり
昇天です。

最近、実は仕事以外でもみゆちゃんと
仲良くなりましたが、
やはりそういうときに見せる清楚な感じや、
女の子らしいさわやかで甘ったるい匂いと、
絶対に秘密にしたいであろう、
パンストや靴、靴下の強烈な臭さとのギャップが
たまらず
まだ若く子供っぽい部分が多くて
さわやかで可愛らしい表みゆと、
他のバイトの子と比べても強烈に汗臭く
足が臭い裏みゆの両方に
オジサマはメロメロです(笑)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:紳士
2013/09/04 22:24:06    (cA93n5yT)
相変わらず顔は可愛くても
足も股もくっさ~いですからね。
スルメ女子大生の裏みゆの秘密の匂い
また投稿しますね。


4
投稿者:ヤマト
2013/09/03 12:35:46    (0/2Cqpg9)
紳士さんの投稿楽しみにしてますよ。裏みゆの話聞かせば下さい。前回のスルメみゆは超~興奮しましたよ
3
投稿者:変態   sky_admj
2013/09/02 15:14:44    (/zw98PEh)
同じようなことしてます。
よかったらメールで話しませんか?
2
投稿者:(無名)
2013/09/02 09:42:12    (9guFbHgP)
それどこの店の話?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。