ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スト

投稿者:紳士
削除依頼
2013/09/30 12:23:13 (E2xUn9LT)
先日仕事が終わった後、
他の従業員には内緒で
みゆと2人でご飯を食べに行きました。

近くにいるだけで香ってくる甘ったるい
若い女の子独特の匂いに興奮しながらも、
この可愛い娘の秘密の臭い匂いも知っていると思うと
余計にチンポがギンギンになってしまいます。

気づかれるかもと思いつつも、
目線はみゆの生足にくぎづけで、
白い太ももやふくらはぎを舐めまわすように見ながら
仕事中に履いてたストッキングのことが気になります。
脱いできたストッキングはかばんにしまっているのか、
それとも臭すぎるので更衣室に置いてきたのかな?

ご飯を終えてみゆを見送ったあとは、
我慢しきれずお店へ戻りロッカーを確認。
やっぱりありました!

みゆとご飯食べるだけでも先走り汁が出てる
チンポに臭~いつま先の左足側を被せて、
左右にこすります。
右足側は口にくわえてちゅぱちゅぱ、ぢゅるぢゅる、
汚く臭いストッキングを丁寧に舐めてあげます。

ついさっきまで隣にいた
良い匂いしかしない
若くて可愛い女の子の実は臭すぎる足!
みゆの21歳の秘密の味たまんないよ~。

女子大生の塩辛く苦い生汗!
イイよ~。

みゆヘアブラシの甘ったるい匂いと
ストッキングの臭い足の匂いを交互に嗅ぐと
その天使と悪魔のようなギャップがたまりません!

21歳処女のフェロモンが濃縮された
スルメマンコが当たる股間部分もぞんぶんにしゃぶります。

「あ~、あいかわらずくっさいよみゆ!
顔は可愛いのに臭すぎるね!」

写メを見ながら声に出しながらチンポはギンギンに
そそり立ってます。

20歳近く年下の可愛い女の子の臭い処女マンコに
ぶち込むところを想像しながら
実際にその甘い髪の匂いも酸っぱい足の匂いも
スルメマンコの匂いも嗅ぎながらのオナニー最高です。

出そうになったらやめ、出そうになったらやめ、
しつこくねちねちと2時間くらい
楽しませていただきました。

二人で出掛けるくらいなので、
もうちょっと押せばエッチもできそうな気はするんですが、
この秘密の楽しみが辞められず…
しかし匂いオナだけでこんなに興奮するのに、
生みゆとエッチしたら何発でもイケそうです(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ごろつき
2013/11/02 18:12:28    (1Ou45/72)
たいへんうらやましい~♪
ヽ(*´▽)ノ♪
5
投稿者:シートマン ◆L.oZIVv0r.
2013/10/11 13:12:14    (KLiYcrdk)
紳士さん
いつも楽しみにしています。
もうちょっとで生みゆちゃん
食べれそうですね、
また書き込みお待ちしています。


4
投稿者:ヤマト
2013/10/01 12:44:24    (GVmd5HPa)
女子大生みゆちゃんの足臭たまりませんね。読んでるだけでビンビンです。自分の職場では体験出来ない事なので紳士さんが羨ましいですよ。みゆの恥ずかしい話また聞かせて下さい。
3
投稿者:スメルグッド
2013/10/01 08:56:43    (JylosW0C)
女の子のパンストのつま先の匂い。足裏から踵にかけての匂い。これは臭いほどいい匂いですよね。靴の革の匂いが混じっていたりしても最高ですね。男を狂わせる香りっていうのかな。
2
2013/09/30 14:45:16    (MretZe1I)
すごく興奮しました!
女の子の足の匂い興奮しますよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。