ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/30 00:07:04 (ZRTCl0VR)
暑い季節となり美少女従姉妹の下着も汗と分泌液で汚れがより一層激しくなり、僕としては嬉しい季節です。特にムチムチボディーの志穂美がお尻に食い込ませたパンティーば激臭でたまりません。そんな志穂美ちゃんも学校ではみんなのアイドル。何人もの男子の憧れの的でした。きっと彼らは志穂美ちゃんの事を汚れなんてない完璧な美少女と思っていることでしょう。実際、近づくと甘いシャンプーの香り、みんなの人気物で性格も凄く優しく、成績も優秀、愛くるしいお顔に、少しムチっとしているか美しい身体。男子が釘付けになる理由もわかります。(実際僕もメロメロですし(笑))しかし僕だけは知っている。あの愛くるしい笑顔と身体を包み込む制服の下には醜く汚れたパンティがある事を‥。それは僕と志穂美ちゃんだけの秘密でなくてはなりません。その匂い、味は僕だけの物なんですから。愚かな男子共は昨日志穂美ちゃんでオナニーした。みたいな事を言っていましたが、「お前らが妄想でシコシコ寂しくオナニーしている時に僕は、志穂美ちゃんの脱ぎたてホカホカのパンティでシコシコしてたんだよ。」「あんなに可愛いのに凄く臭いんだぞ(笑)」
志穂美ちゃんは本当に最高です。
しかし悪い奴らはいる物で、志穂美ちゃんのクラスがプールの授業の際更衣室に忍び込もうと言う奴等が現れました。冗談ではありません。そんな事をされれば、1番可愛い志穂美のパンティが悪戯されるのは目に見えています。あんな汚いパンティを見られては志穂美ちゃんが可哀想です。自分の事は棚に上げてその計画を阻止する事に、学校のポストに他校で更衣室荒らしが出た。という回覧を早朝に入れて置いただけで、更衣室に頑丈な鍵が付き、無事進入は阻止する事ができました。プールの授業の日はもちろんパンティをチェックです。変態男子共が欲しくてたまらなかった志穂美ちゃんの汚れパンティとご対面。ブルーの
ちょっといつもより大人っぽいパンティ、恐らく友達に見られる事を想定して履いて行ったのでしょう。裏返すとオリモノは少ない物の大きな黄ばみと湿り気。ウンチも少し付いて久しぶりの排泄物パンティでした。(最近はオリモノがメインでしたが、匂いがキツイ時もあるのでこちらの方が好み)もう少しで、この愛しい下着誰かの物になってしまうところだった。

もうすでに下半身はビンビンですが、今日はプール。もちろんスク水も悪戯させてもらいます。ワンピースタイプのよく見る物ですが、もちろん志穂美着用済みの超お宝です。全体がプールの消毒の臭いしかしませんでしたが、これが男子共の目線を釘付けにした志穂美ちゃんのスク水かぁ…。

「着ちゃお~」あまり長い入浴は怪しまれますが、水着を悪戯するチャンスはそうそうないと思ってパンティとスク水を持って風呂場へ。スク水を無理矢理着て悶絶。ああ~志穂美ちゃんの裸を包み混んでた水着が僕のチンポを、身体を優しく包み込む。志穂美ちゃんの乳首と僕の乳首。志穂美ちゃんのアソコと僕のアソコが同じ物にすり付けられる。仰向けになり、スク水の横からチンポを出してシゴく。顔には志穂美ちゃんのパンティをあてがい全身で志穂美を感じる。オシッコを舐め舐めした後一旦手を止める。「やっぱり最期は」お尻の部分を再度観察。薄い茶色のかすれたような痕。可愛い娘でもそうでない娘でもウンチは臭い、汚い。しかしこの汚れを生み出した娘の顔をもう一度思い出す。脱衣所に持ち込んだ携帯に顔を写真もある。

志穂美ちゃんの笑顔と汚いパンティ。我慢できるはずがありません。学内No.1美少女のスク水を着て、オシッコを舐めて、ウンチを味わう。大量の精液がお風呂場にばらまかれる。放心状態でウンチパンティを舐めている僕。

片付けをし志穂美ちゃんの元へ、ちょうど学校荒らしの話題が出ました。

志穂美ちゃんは「怖いよね~私のクラスも何人か見学者が出たんだよ~」
「私はちゃんと授業受けたけどね」と笑顔。

僕は心の中で「君のパンティが1番に狙われてたんだよ~」「でも僕が守ってあげたからね。」

志穂美。君のウンチおパンツは僕だけの物だ、誰にも渡してたまるか、君の綺麗なところも汚いところもすべて受け入れてあげるよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あろま
2013/09/03 14:07:01    (n3hTcZpm)
毎回 興奮して見ています。久しぶりの投稿ありがとうございます。もっと読ませてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。