ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

慎重派

投稿者:許し
削除依頼
2013/07/10 03:25:32 (uw7XoE9f)
僕は31才の中小企業で働いているコツコツ真面目に働き係長迄になり会社のセキュリティをGET♪この日をまっていた。女性社員は2人しかいないが原幹恵似のゆい36才剛力あやねの髪ロングにした感じの彩子32才がいるゆいは良く喋り明るく人当たりが良い僕は年上が好きなのでこの日をまっていた。更衣室侵入が目的で今まで仕事を頑張ってカードをてにいれた。更衣室は工場の方にあり事務所は離れた場所にありセキュリティは外せるが事務所の鍵はもらえなかっ。ゆゆいと彩子は更衣室で昼御飯を仲良く食べている事はゆいから情報はわかっている。初めに仕事終わり夜10時過ぎに会社にいきセキュリティを解除し更衣室に侵入初めて入ってゆいと彩子の香りがムンムンと香り直ぐに勃起した慎重な僕は写メを部屋中撮り物色したまずゴミ箱には使用済みのはしとりあえずなめ回したあと噛みさしのガム、口紅の付いたティッシュをGETした後でバレない様にGETした物を用意してゴミ箱に戻した。次はロッカー♪ロッカーにはゆいと彩子の名前が付いたロッカーがとりあえずゆいから物色した中には制服とブラウス靴下と未使用の生理用品しかなかったとりあえず2,3個頂いた後でプランのために次は彩子のロッカーゆいと同じ物と紙袋に使用済みのストッキングがこれが欲しいとコンビで同じ色のストッキングを買い交換して頂いた。完璧にしとかないと僕はこんな事で捕まるバカどもとは違うから次は冷蔵庫の中にはカフェオレの飲みかけのパックがそこに射精し良く混ぜておいた珈琲好きなゆいのだ僕の精子を堪能しなと想いながら興奮した後牛乳も有ったのでそこに射精し後はお茶類これは無理だと写メを見ながら後片付けし帰宅それから日時がたちバレない様に日にちはあけるむやみにやりすぎるとバレるから欲情に負けたら後悔するから上司から休日出勤の依頼が待ってましたと承諾工場の工事の立ち会いに工事の方が2人僕と上司で4人これで事務所に侵入できる昼御飯を食べに上司と工事の2人と3人で食事に僕は弁当持参作戦通り会社に待機事務所で食事30分は帰って来ない食事も食べず実行ゆいと彩子は2人しか使わないトイレがあるそこに入るためにこの日をまっていたのだ入ると洗面所があり奥にトイレがある洗面所にはゆいと彩子の歯ブラシがむしゃぼりついたブラシに射精次はトイレにすぐに生理用品の箱を開けて中身チェック中にはたんまり入っているここで前に取っておいた未使用の生理用品銘柄を確かめ交換しておいたゆい2つ彩子3つ良い収穫♪陰毛つき♪これっきり休日出勤はない。冬はストッキングがたんまり入って来るから冬迄まつかな後事務所の鍵をGETできる様に仕事頑張ろ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:くめ
2017/11/02 20:23:01    (c4V8aYgC)
レスあがってるから、盛り上がってるな…
と思い、覗いたらこんな事か(笑)
13
投稿者:(無名)
2013/07/18 06:17:33    (rft2waXl)
文章が読めないから何が慎重派なのかわからない上に
新しい投稿がまったくないから下がっていかないので
大人気になってしまった不幸な係長
12
投稿者:通りすがりん
2013/07/16 21:53:54    (ZuWAkD8Z)
あまりの駄文ぶりに逆に大人気の慎重派係長(^^;)
いやぁ…それにしても小学生以下の文章で係長かぁ……
11
投稿者:(無名)
2013/07/16 21:26:52    (csQmjfqR)
もしスマホで書き込んでいて、入力が大変
見直しが大変なら長文を止めて、できるだけ
簡潔にわかり易く書くというのも手なんだがなぁ~

10
投稿者:(無名)
2013/07/16 17:42:21    (lesrsYms)
この文章は中卒以下やね(笑)小学生からやり直した方が良いよ。
9
投稿者:(無名)
2013/07/16 06:10:28    (mr7M.SBu)
あと改行もない
8
投稿者:シークレット部隊 ◆qUmFFtQxMI
2013/07/15 20:05:13    (/dqhZwd2)
皆さんが言うように「、」や「。」がないから読みにくいし文章として成り立ってない。この文章力で係長になれる会社を疑います。
7
投稿者:マーシー   ma-si-
2013/07/12 01:32:07    (fQqzCwKI)
よし!まずはおーきく息を吸って落ち着こう!
そして日本語を勉強しなおそう!
6
投稿者:(無名)
2013/07/11 06:03:19    (5UNN3etV)
読めねぇ~
誰かが書いてたけど係長かよ!!
よくこんな文章書いてて係長になれたよな
5
投稿者:(無名)
2013/07/11 05:33:22    (RKLCYazm)
読みにくいったらありゃしないわ。あんた
本当に係長かよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。