ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キャバ嬢

投稿者:夜王
削除依頼
2013/01/23 14:02:58 (4kM9ovLX)
キャバクラで店長をする事になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:夜王
2013/03/08 13:03:31    (9LRB45S9)
久しぶりの報告します。やはり、この業界は競争も有るし忙しいし大変で女の子の入れ替わりも激しい
でも変わる度にいろんな、下着や匂いに巡り合うのでいいんだけど…最近は新規や金持ちの客を付けてもらいたいから女の子から私に接待して来て、今は4人と関係を持ってますが…もろにセックスはなんか私の嗜好とは違うので疲れるかな
8
投稿者:運転手
2013/03/06 12:30:06    (P3R9KQ6Z)
待ってるやつもおるんやで! 店長!!
7
投稿者:夜王
2013/02/15 15:21:13    (eASzy/Gd)
店にも慣れて忙しい日々更衣室は閉店後は化粧と香水、ヘアースプレーの匂いで充満していてムンムン貴重品はレジ専門の女性に預けるのでロッカーは鍵をかけないし疲れた時は癒しに最高
6
投稿者:(無名)
2013/01/29 12:27:55    (fqAMjsZf)
ヤジばかりバカ議員と同じだ
5
投稿者:(無名)
2013/01/27 19:26:24    (W3q/ko8h)
みんなが喜ぶ内容を早く書いてよ

ゴミ箱漁ったとか、女の意地の張り合いとか。


4
投稿者:なんか…
2013/01/26 22:52:00    (XXFfxtc7)
あほっぽい書き込みやな…最後って^^;
3
投稿者:夜王
2013/01/26 19:11:41    (rh.Q9w3r)
今夜はコスプレ祭りで店側でコスチュームは女の子がダブらない様に着させて、クリーニングは私が更衣室の鍵の管理も任され、集計、お金の管理も任されているので閉店後は一人です酔いつぶれた女の子の送りも最後の私の担当に今日は昼間面接した子はビンゴだし!最後
2
投稿者:(無名)
2013/01/24 12:32:32    (hwWU0F83)
だから何よ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。