ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/13 18:25:05 (cw6bicJQ)
今はもう30になる私ですが、
学生の頃はいろいろとやってました。

思い出せば中学の頃が始まりでした。
同級生のスク水を放課後教室に忍び込んで、
置いてあったのを盗み、
それ以降は長く愛用してました。

それからというもの、
夜中に幼馴染の家に行き外に干してある下着を拝借したり、
高校の頃には移動教室中に同級生のスク水を拝借したり、
夜中に部室に忍び込んでいろいろいたずらしたり拝借したりしました。

しかし進学に伴い、
荷物を片付ける際に実家に置いて行くわけにもいかず、
かといって持っていこうとすると、
見つかる可能性が大きかったので泣く泣く処分してしまいました。

最近では盗みはしてないものの、
下着などは新品を店で購入してきて愛用しており、
スク水も懐かしくなってきたので、
ネットで注文してしまいました♪

スク水ってなんともいえない感じがありますよね。

ちなみに、
水泳部の部室に忍び込んで、
使用後の競泳水着が干してあり、
それをいたずらした事なんかもあります。

あの頃は本当に良い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/01/13 21:03:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。