ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:めぐみ
削除依頼
2013/01/10 22:25:03 (NgbaoMQU)
相談があるって言われて、遊びに行ったら、打ち明けられました。
ベランダに干しているのを、ごっそり盗られたようです。
でもそれだけではなくて・・・それから、変な手紙が郵便受けに入るようになったって。
それまできたのを全部見せられました。

そこには恥ずかしいことが、詳細に書かれていました。
・・盗んだ時の一部始終や、それを使ってどんなことしてるとか。

すごく、すごくびっくりしました。
実は、過去に私も下着泥棒に何度か合ったとがあり、恥ずかしさで、心臓が、破裂しそうなくらいでした。

でも、不謹慎ですが、今回は自分が被害にあったわけではないので、そう思ううちになんだか
変な気持になってきて・・。

私が捨ててあげるよって言って、本当は持ち帰って一人でじっくりと何度も読み返してしまって。

それからも、捨てると言って私が持ち帰ることが続きました。
汚された下着の写真が入っていたこともあります。

今はそれもなくなりましたが、その時の心臓のどきどき感が忘れられません。
変でしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たま
2013/01/12 00:02:58    (hX4jbIz7)
めぐみさん、こんばんは。全然変じゃないですよ。
たぶんそれを読んで想像しちゃっただけです。大切なところ濡れてませんか?
よかったら僕の場合を聞いてくれませんか?
2
投稿者:キムたこ
2013/01/11 00:08:46    (g7iUyTtW)
ぶっちゃけ、変じゃねぇ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。