ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンスト

投稿者:紳士
削除依頼
2012/12/18 09:35:28 (uYNc1GHz)

先週は可愛くて臭いみゆのパンストをゲットしました。

いつものように店を閉めたあと、
みゆの匂いでスッキリするために更衣室に向かった私。
これまでみゆで何発抜いたかもう数えきれません(笑)
20歳の小娘の匂いたまりませんね!

ふと更衣室のゴミ箱を覗くと、
黒い物が丸めて捨てられていました。
これは…!!
間違いなくパンストです!

しかも…今朝は空だったゴミ箱、
バイトに来てたのは平日ということもあり、
みゆだけです。
ということは紛れもなくさっきまで履いてた
みゆパンストではないですかっ!!!

速攻で手に取りさっそくつま先をクンクン…

「ク、クッセー!!!クンクン…ああ、臭いよ!」

真夏に嗅いだ時も相当なものでしたが、
冬もこんなに臭いとは!
おそらく店の中が床暖になっているから、
余計に蒸れ蒸れなんでしょうか?
確実に真夏より今の方が臭い!

つい20分ほど前に脱いだばかりと思われるパンストには、
まだみゆの肌のぬくもりも残りホカホカです。
汗ばんだあともじゅうぶん残っていて湿り気があります。

ちょっと嗅いだだけでも鼻がツーンとするような匂い。
まるで私のような中年親父の靴下のようで、
臭すぎて普通ならオエーッって感じですが、
20歳の若くて可愛い顔した娘の足が
こんなに強烈に納豆臭いギャップに萌え萌えです~(笑)

大丈夫ですよ、みゆ。
こんなに猛烈に臭すぎるみゆの足の匂いでも
オジサンはちゃんと抜いてあげますからね♪
ものすごく感謝してくださいね~。

いったんパンストは置いて、
今度は大好きなみゆのヘアブラシを嗅ぎます。

「ん~、爽やか~♪」

柑橘系の甘酸っぱい香り。
みゆとすれ違う時によく香る若い女の子らしい、
ふんわり爽やかな香り♪

でもパンストは…クンクン

「うは~、く、臭っ…」

このギャップが…(笑)

ヘアブラシ…
「あ~、甘くてイイ匂いだぁ…
可愛い女の子の匂いだよ、みゆぅ。
でもパンストはぁ…クンクン!!
くぅ~、臭すぎるぅ~」

誰もいないのでバッチリ声に出して言ってあげます。

「スゴイ匂いだね~、今夜は顔が可愛くて
甘い髪の匂いのみゆの臭すぎる恥ずかしすぎる
足の匂いで愛し合おうね!」

なにせ今夜はいつもと違い、
捨てられたパンストですから!
ぶっかけOKですから!
もちろんこの20歳処女のみゆ着用パンティストッキング、
持ち帰って今後は
中年親父の精液処理専用に使用させてもらいます。

あまりの興奮にチンポははちきれそうなくらい
勃起しています。

みゆの写メを眺めながら臭いパンストを嗅ぎます。

まだまだ幼く可愛らしい笑顔、
爽やかで甘~い髪の匂い、
でも足は臭いよ!中年オヤジの匂いだよ、みゆ!
仕方ないからみゆの汗も舐めてあげるから
思いっきり感謝してね!

まだ脱ぎたてで湿り気のあるパンストを口につけ、
「じゅるるるぅぅぅっ!」
少し苦みのあるしょっぱい味が口に広がります。
「じゅるっ…ごくん!」
ふた回りも年下の若い女の子の濃縮された汗のエキス!
臭くてしょっぱい秘密の味を楽しみます♪

甘い髪の香りを嗅ぎながら、臭すぎる汗を舐めまくり、
チンポもビンビンです!

「みゆ、イイよぉ~、可愛いのに足の匂いは
中年親父の匂いだよ、クンクン、アーッ、クッセ~!
ハァハァ…臭くて可愛いよぉ…クンクン、
じゅるるるっ…!女子大生の汗っ…あぁ!」

みゆパンストの臭いつま先の片足を口でしゃぶりながら、
もう片方はコンドームのようにチンポに被せ、
オナニー。
ガマン汁とみゆの汗でぐちょぐちょのパンストを
左右に激しくこすり亀頭オナニーすると、
腰が抜けそうなほど感じます。

「あ~ん、すごいよみゆぅ!みゆの臭い汗っ!
気持ちイイよ!あ~っ!
あん!ああっ!オジサンイキそうっ!
みゆが臭すぎてイッちゃうよ!うはぁ、イクよ?
臭いみゆで出すよ!みゆのすごく臭い足で出すよ!
アアッ!!ア―――――ッ!!!!」

可愛いみゆを臭い臭い言いながら出す精子、最高~♪
みゆの汗まみれパンストにチンポを包んだまま、
思いっきり射精!!
可愛い20歳の黒パンストが私の精液でべっとべとに
なってしまいました。

もちろんパンストはありがたく家に持ち帰り、
毎日使用させていただいています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2013/01/12 00:08:18    (hX4jbIz7)
そりゃいい
4
投稿者:**** 2013/01/01 12:13:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:紳士
2012/12/26 10:56:31    (adsz5Dbm)
強いていえばガ○キーみたいな可愛い感じです。
甘酸っぱい女の子らしい香りと
酸っぱ臭い足の匂いのギャップがイイですね。
バイト後脱ぎたての20歳の若い汗でべっとべと、
グチュグチュのパンストは
最高でした!
2
投稿者:にゅー
2012/12/24 11:50:21    (LTKPGoX.)
最高ですね。興奮します。
うらやましい!
みゆは芸能人でいうと誰に似ているのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。