ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/02 01:25:10 (0by2c.bO)
杏奈ちゃんの超ロリ可愛いハート柄パンティの、白いクロッチ部分には真っ黄色なオリモノが、バリバリになって付着していました!
それも、オマンコの形がクッキリと判るように!極度の興奮で手が震えながらも、杏奈ちゃんのオマンコエキスたっぷりのオリモノクロッチ部分の匂いを嗅いでみました!「ツーンッ!」
脳天にまで突き刺さるような激しい酸臭!
「うーん、ふーん!ふぉーん!」
片手に収まるようなちっちゃなハート柄ロリ可愛いパンティを更に鼻に押し付けました!
「ハァハァ!こ、これがオリモノシートを使わない、現役女子中高生の生理前の汚しまくりパンティなんだね!」
杏奈ちゃんの真っ黄色バリバリオリモノは、チーズと干物、オシッコ臭、柔軟剤が入り混じった何とも言えない、刺激臭を放っていました!
そして肛門があたるお尻部分からは、うっすらとウン臭が漂いました!
次に真っ黄色バリバリオリモノの破片を味わう事にしました。
口に運び、舌の上に乗せて唾液で溶かし味わいました!
匂い程、味は無く、干からびたチーズのような味わいでした。
「こんなに真っ黄色に汚しちゃって!彼氏も、ましてや父親なんかもお目にかかられないよなー!」
変な優越感に浸りながら、更に杏奈ちゃんのハート柄ロリ可愛いパンティを写メとデジカメで撮りまくりました。
真っ黄色バリバリオリモノの、どアップや舌に乗せた場面、クロッチ部分が丁度鼻で嗅げるようにパンティを被ったところなど。
そして私はとうとう、杏奈ちゃんの生理前の排卵エキスの塊、バリバリオリモノを一粒・一辺残らず、クロッチ部分から丁寧に剥がしました。
まるでパン耳クズや、フライのカスみたいに見えましたが、私にとっては極上のオナニーネタとなりました。
続いて、杏奈ちゃんと一体になりたいと思い、パンティに足を通し穿いてみる事にしました。
しかし?
中年アラフォー親父には、現役女子中高生の超ロリ可愛いパンティはあまりにも小さく、今にも破けそうでした。
勃起チンポの亀頭が、杏奈ちゃんパンティのフロントゴムからはみ出してしまいました!
そこで勃起チンポを横に向きを変えて、パンティの上から激しく擦りました!
「アァ!杏奈ちゃんのロリ可愛いハート柄パンティの感触、最高だよ!超擦れまくって気持ちいいよー!」
最後のフィニッシュは、やはり杏奈ちゃんのオマンコに中出しです!
杏奈ちゃんのパンティを脱いで、クロッチ部分でチンポを包み込みシゴキまくりました!
「アァ!現役女子中高生のオマンコ、気持ちいいよー!
杏奈ちゃんのオマンコ、超ミチミチ、プリプリして締まりがたまんないよー!」
呆気なくザーメンを発射してしまい、杏奈ちゃんのロリ可愛いハート柄パンティは、私のザーメンでドロドロになってしまいました!
続きます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。