ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/26 00:47:33 (pDeACZZt)
小一時間位で、帰っていった杏奈ちゃん一家でした。
「現役女子高生の、膣内部からの分泌物を吸いまくった、パンティが欲しかったなぁ!」
しばらくすると、館内清掃係の女性スタッフが忘れ物という事で、某レディスファッションチェーンのビニール袋を持って来ました。
受付カウンターに居ながら、入館客が途切れた時に袋の中を覗いて見ました。
袋の中には、白に小さな紺色の水玉模様のブラと、赤色に白いハート柄がプリントされた超可愛いコットン製のパンティが入っていました!
「まさかなぁ?」と思いながらも、勤務中にも関わらず袋の中のブラとパンティが気になって、仕方ありませんでした!
「オレ好みの、上物ロリパンティとブラ。早く忘れ物保管期限の二週間が過ぎないかなぁ!」
二週間が過ぎると、忘れ物整理係の私の、変態オヤジのエロ目で取捨選択されます。
私好みの、現役女子中学生から女子高校生、女子大生や社会人間もないOL、ギャルなどのフリーターなどのモノは即持ち帰りでした!
持ち帰ったモノは、勿論私のオナニーグッズとして使用されました!
特にお気に入りは、ジップロックにて完全密閉して、汚れと匂いの鮮度保存に努めていました。
「こんなエロ可愛い、ブラとパンティだったら、夜勤明けに2、3回立て続けにザーメンが出せそうでしょ?」
そんな善からぬ考えをしていたところ、外線で若い女の子の声で忘れ物の問い合わせがありました!
続きます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。