ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/22 13:33:30 (bnn.CMNx)
昨日、勤務の最中に美登里さんのパンストのすそのところが伝線していた。
妖艶で、よい香りのする美登里さんのパンストが気になりチラみしていた。
黒のパンプスの勤務中もよいですが、
黒のブーツで通用口から入ってくる時も最高の色気です。
40歳2人の子供の母親で、
いつもみんなをリードして働く姿も好きです。
また、甘い吐息もたまりません。
股間の部分のことを想像すると、ズボンにテントが張ってしまいます。
この前は、掃除のときにパンチラをチラみしてトイレで抜いてしまいました。
仕事中にそんなことをしていては、下の者になんと言ってよいか。
見本になって働かなくてはしょうがないのですが。
ただ、最近は不況にもかかわらず売り上げは順調です。
たんに立地が良いだけですが。

さて、祝日で営業は1時間早く終わり、それなりに売上もあり、
従業員はいつもより早く返しました。
もちろん、女子更衣室の伝線パンストをもてあそぶためですが。

美登里さんが履き替えて捨てるか、伝線したままはいて帰るか、履き替えたも
のを持って帰るか。
いろいろな選択肢はありますが。

一人になり、女子更衣室をみるとゴミがまとめられ透明ゴミ袋に入っていまし
た。
翌日捨てるようにまとめたのでしょう。
ゴミ袋の一番上のほうにブラウンの輝くナイロン布が光っていました。

カルバンクラインの袋に入ったそれは、小さく折りたたみ結ばれて袋の中に入
れられていました。

もしかすると、仕事の途中で気付いて履き替えたのかもしれません。
裏返しになり、つま先のほうは脱いだままの形を保っていました。

伝線部分から間違いありませんでした。
股間の熱くなっている部分は、大人の女の深い香りが、つま先は酸味を帯びた
群れた香りがしました。

隣のコンビニで、ジップロットとパンストを買って美登里さんのパンストと入
れ替えてゴミ箱に捨てました。
新品なのでもったいない感じもしましたが。

今日は、ご主人に送られて美登里さんは来ましたが、
ご主人とあいさつをした時にまた股間がうずきました。

この香りはまだまだ毎日楽しめます。
美登里さんのあそこの形に、香りが付いていて。
美恵子さんとベッドインしたような気になれます。

いつか脱ぎたてのブーツの香りも楽しみたい
と思っています。店長より



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/12/05 11:43:42    (UFoE0w0m)
担任の先生が捨てたパンストが

ごみ集積場所の

透明ゴミ袋に透けていました、

でも、

持ち帰る勇気がありませんでした。
2
投稿者:ケン
2010/11/23 07:38:02    (6hbI4W1B)
なかなか興奮しました。私も脚フェチです。店長さんの立場上コンビニで新しい物と入れ替えしないといけないんですね… 私の場合は素知らぬ顔でソッコーお持ち帰りです。ブーツの匂いもたまらないですね。全く自分と同じです。よろしければメール下さい。××アドレス持っていらっしゃいますか? 本気ならアドレス送ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。