ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/10/25 23:17:16 (/QTNcIrh)
JA○スッチーのステイ先ホテルの部屋に侵入したことがあります。

タイにツアーで出かけたときのこと。ホテルに到着すると、JA○
のスッチー達もバスで到着したところのようで、同じホテルに
滞在しているようでした。皆さん、ロビーで何か打ち合わせをし
たあと、それぞれ、鍵を受け取って、部屋に行っているようでした。

受付を見ると、キードロップのボックスがあり、このホテルでは、
まだ、部屋番号のタグのついた鍵を出かけるときに受付に預ける
システムになっているようです。

ひょっとして、スッチー達、着替えてすぐに出てきて、鍵を預ける
のかなと思い、観光もそっちのけで、ホテルのロビーでうろうろし
ていると、20分ぐらいで、ぞろぞろとスッチー達が私服で降りてき
ました。お、これはチャンス、と思い、さりげなくキードロップの
近くに立ちます。スッチー達が預ける鍵の部屋番号を盗み見ようと
するのですが、それぞれ、一瞬のことで、全然、見えません。。。

ああ、無理かな、と思っていると、そのなかの一人が、鍵を手に
持ったまま、両替カウンターのほうへ行きました。迷うことなく、
彼女の後を追います。両替カウンターでは、無用心なことに、鍵
をカウンターに置いて、両替をしています。よっしゃ、見えました。

602号室。

心臓をバクバクさせながらロビーのソファーに戻り、彼女が鍵を預ける
のを確認して、10分ほどしてから、さりげなく受付スタッフのところへ
行き、忙しい感じのスタッフへ、「602号室の鍵をお願いします」とい
うと、なんと、ニッコリ笑って、鍵を探し、手渡してくれました。
やっぱり!!!これだけ日本人が多ければ、スタッフも誰がどこの部屋
か覚えていないだろうと思ったら、そのとおりでした。

信じられないチャンスを手にし、大興奮しながらエレベーターに乗り、
602号室に向かいました。鍵を差し込むと、おおお、カチャッと音が
して、開きます。そのだけで、もう、ぼくのチンポはギンギンに立っ
てしまいました。。。。

部屋のなかは、スッチーはたった20分ほどしかいなかったはずなのに、
ほのかに甘い香りがします。どきどきしながらスーツケースに直行。
震える手をおさえながら開けようとしてみるものの、なんと、鍵が
かかっている。。。うーん、なんと用心深いこと。。。一瞬、気落
ちするも、もしや、と思い、クローゼットを開けてみます。

すると、ありました!!! さっきまでスッチーが着ていた、本物の
制服です! しかも、ご丁寧に、パンストまでハンガーにかけてあり
ます。。。

チンポをパンパンに腫らしたまま、ハンガーを取って、制服をベッド
に寝かせました。この彼女は、さっき見た限り、170cm以上はあり、
見た目は、篠原涼子に似たスレンダー美人でした。あああ、実生活で
は絶対、相手にされないだろうなと思うと、余計、興奮します。

そのまま、寝かせた制服に重なるようにうつぶせになり、ブラウスの
襟元に鼻を押し付けました。。。おおお、なんともいえない、甘い香
りがします。たぶん、香水なんでしょう。。。スカーフに顔を近づけ
ると、同じ匂いがもっと強烈についていました。。。

頭がクラクラしてきます。なんという、幸せ。。。理性がふっとんだ
ぼくは、そのまま全裸になり、スッチーのヒールの高いパンプス(こ
れもクローゼットにあった)をチンポにかぶせました。。。。あああ、
この、つま先のキュッとしたところにチンポを入れると、篠原涼子似
のスッチーの膣にチンポを入れている気持ちになって、たまりません。
しかも、少し、湿っています。。。

カウパーでパンプスをデロデロにしながら、ベッドにうつぶせになり、
制服と正常位で重なりながら、片手にパンストを手にし、腰をピストン
させます。。。あああ、あんな美人のスッチーと擬似セックスしてる、
と思うと、ほんとに、たまりません。。。そのまま、片手に持った
パンストの股間の部分に鼻を近づけると。。。ぐぉっ、これはまた、
強烈な匂いがします。うっすら香水の匂いがまざったなかに、たしか
にメスのおしっこと汗の匂いがします。。。あああ、あの篠原涼子似
のお姉さまのフェロモン臭だ、と思うと、もう、我慢ができなくなり、
パンプスをはめたチンポのピストン運動を最速にしました。。。

あああ、JA○のスッチーさん、あああ、スッチーと擬似セックスして
る。あああ、このパンプスの奥の感じ・・締まる、キュッ細くなって
締まってる・・彼女の膣は、きっとこんな感じなんだ・・・と夢想
しながらピストン運動していると、あっという間に白濁液がドクドク
と出てきました。。。パンプスのなかに発射です。。。

チンポの先についた白濁液はスカートの裏地でふき取り、パンプスの
なかはトイレットペーパーできれいに拭いて、急いですべて元に戻し
て、ロビーに鍵を返しました。。。

もう、観光なんて、忘れてしまって、しばらくぼーっとしてしまった
ことを覚えています。終わったあとも、ばれるのではないかと心配で
したが、なにごともなく、日本に帰ってくることができました。。。

あああ、あんな体験、二度とできないかもしれませんが、また機会が
あったら挑戦してみたいです。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/11/20 13:16:20    (XhNZSOds)
うらやましい。
どんな香りなのか、もっと具体的に知りたい。
4
投稿者:バロ
2010/10/31 00:45:09    (xSx2MUlg)
タイ人でもいいよなぁ。
3
投稿者:シップチェック ◆4S1Ttn1X06
2010/10/29 22:52:27    (1mv67NXO)
バンコク路線は、タイ人乗務員ですよ。
2
投稿者:(無名)
2010/10/26 00:35:41    (2be5Up9j)
スゴい経験ですね。裏山しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。