ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/10/21 11:13:12 (JRIfurWT)
部下で人妻のカエちゃんとの生ハメセックス妄想で毎日何回も狂ったようにセンズリしまくってる変態上司です…40歳でそこそこの立場で社内では真面目な人間である程度信頼されていると思いますが実は仕事中もカエちゃんのコトで頭がいっぱいです…カエちゃんと仕事のお話ししながらスーツの中は激しく勃起して先っぽから汁が溢れて止まりません…思わず押し倒して犯しまくってやりたくなります…タマらずトイレや外出の車内で「カエちゃん、カエちゃん…カエちゃんとオマンコしたい…ヤラせて、カエちゃん…」て言いながら必死でシゴいて精液ぶちまけてます…家にいてもカエちゃんのコト思い出すといてもたってもいられず、家族の目を盗んでカエちゃんでオナニーしてます…残業で会社に一人になると仕事が終わった後はカエちゃんのの席に座っていつもカエちゃんが使っている物見ながらチンポおっ立てて妄想にフケってしまいます…あぁカエちゃんとシタい!きっとカエちゃんはボクがそんなコト考えてる変態上司だなんて夢にも思っていないでしょう…いつも優しくちょっと甘えたような声で話しかけてきて、仕事以外の相談なんかもしてくるのでそれなりに信用してくれているはずです…でも…カエ、本当はお前とヤリたくてタマんないんだよ!毎日朝の挨拶する時も「昨日も旦那とハメまくったのか?どんな体位で何回ヤッた?」っていつも思ってる…仕事中も制服の中のお前の肉の味や感触を妄想してるんだ!お前のカラダを思い切り触りまくって舐めまわしてから、嫌がるお前のマンコに無理やりでもチンポぶち込んで激しくピストンして全部中で、もちろん生でぶちまけたいんだ!朝まで何回でもハメ倒したいんだよ、カエ!あぁカエちゃん、お願いだからヤラせて…カエちゃんが好きで好きでタマらないんだ…誰かボクと同じように自分の部下を犯したくて仕方ない、ズリネタに使ってるっていう方、いらっしゃいませんか?お互いの後ろめたい変態行為について色々お話しさせて頂けたら嬉しいです…ご連絡待ってます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ギブソン
2024/05/28 18:43:52    (DjRqU.Go)
興奮して読ませていただきました。あまりにも私と状況が同じなので驚きました。
私も部下の女子社員をオカズにセンズリに狂っている40代の管理職です。妻子もいるのに、部下の30代半ばの人妻子持ちのマイちゃんをオカズに抜きまくっています。
本人はかなり気にしてるようですが、上半身はスレンダーなのに、ヒップや脚がムッチリしてて私好みのスケベな身体。もっちりした唇。むしゃぶりつきたくなります。飲み会の時の大きく開いたTシャツやFacebookや会社の社員紹介の写真とかを見ながら、「マイちゃん・・・マイちゃん・・・一発やらせて・・・」と言いながらしごきまくります。
マイちゃんは「おとなしい社員」で通ってるみたいですが、実は尻軽。他の男とやりまくってるのに、私にはやらせてくれません。「・・・他のオトコとやりまくってるんか?俺にはやらせてくれんのに・・・」それが嫉妬してさらにオナニーで興奮します。スレンダーなのに胸の谷間やブラ紐を見せつけてきたり、以前にしゃがんで作業してた時は、ズボンの上からショーツを見せつけたりされたので、「マイ・・・オレのこと誘ってるやろ・・・」って妄想し、すぐに会社のトイレに駆け込んでセンズリで抜きました。セクシーなジェルネイルで、オトコを誘いまくってるマイちゃん。セクシーなジェルネイルも舐めまくってやりたい。
オナニーではマイちゃんを3Pでやりまくることを想像してザーメンぶちまけています。「マイちゃん・・・オッサンのねちっこいセックスでイカせてやるよ。マイちゃん・・・マイちゃん・・・」ってチンポをしごきまくっています。デカ尻を堪能するためにバックからぶち込んで、その次は駅弁。最後は「マイちゃん・・・俺の溜まりきった濃厚なザーメンを中に出して、妊娠させてやる・・・俺の子どもを妊娠しろ」って。マイちゃんは「イヤ・・・やめて・・・中はイヤ・・・」って言っても無理やり中出しでフィニッシュ・・・こんなことを想像してる最低な上司です。
8
投稿者:**** 2024/05/28 06:30:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:異常者
2020/09/02 19:54:43    (l6Qucmne)
変態マネージャさんが狂う程の苦悩の表現に興奮しました。私はもっと卑劣です。今は44歳です。妻の連れ子のカエちゃん16歳でオナニーに狂っています。毎日毎日カエちゃんでちんこをシゴイています。同じです「カエちゃん、カエちゃん…カエちゃんとオマンコしたい…ヤラせて、カエちゃん…」と言いながら思いながら精液を垂れ流しています。若くて白くてムチムチした肌、すっかり大きくなった胸、そしてかわいい顔と声。いくらザーメンを絞り出しても家に帰ってあの娘を見ると狂気の自分に変わります。仕事中もカエちゃんの事ばかり考えています。家で撮った写真やカエの使用済みパンティを自分の顔に押し付けたりしゃぶったり、生理で汚れて隠されてたパンティにぶっかけた事もあります。高校の制服のワイシャツからスカート、靴下、スポブラやキャミソール、ブラジャー、体育着、とうとう使用済みナプキンまでオカズにしました。家で無防備に見せてくる脚やパンティの下にある膨らんだおまんこ「あぁ、カエちゃん。28歳も離れたオヤジだけどカエが好きで好きでたまらない、ぐはぁぐはぁ」。世界一カエちゃんでザーメン出した男だと思っています。中学生くらいの頃からいやらしい目で見ていました、オナニーに使ってました。カエちゃんは結構私になついています。でも本当はこんな変態な私とは知らず。体育着のおまんこ部分をしゃぶって射精をしたあとに彼女のカバンに戻したり、手についたザーメンを制服の上着やスカートに塗ったこともあります。パンツについていた陰毛や部屋で拾った髪の毛を飲み込んだこともあります。中学生の頃から、パンティのおまんこ部分に私はカウパーを擦り付けていました。あの娘がそのパンティをはいて、自分のカウパーがおまんこに擦りついてると思うと嬉しくてたまりませんでした。いつも頭の中で「カエちゃん、カエちゃん、好きだ、かわいい、愛してる、カエちゃん」って思っています。隠し撮りした写真や動画でチンコをこすり過ぎて、ある時はチンポの皮の表面の皮がむけてたこともあります。顔を撮った写真にむしゃぶりついて、スマホの画面が唾液で汚れることもあります。大きいパソコンの画面に映し出して舐めた事もあります。可愛くて可愛くて仕方がありません。でも、優しい義理の父親を演じています。誰にも取られたくないし、カエちゃんとセックスする男がこの先に出てくるのかと思うと嫉妬に狂ってしまいます。顔も唇も肩もお腹も尻もおまんこも、太もも、ふくらはぎ、足の先まで舌を根元から出して舐めまくって、最後に新品のカエの膣に私の使い古した汚い肉棒をはめ込んでしまいたいです。カエの膣壁と私の肉棒が擦れ合う事を考えるだけで勃起してカウパーが出ます。

あの娘に挿入したら最後は「カエ!カエ!イクっ!ちんぽが張り裂ける」って叫びながら、中に精液を吐き出して妊娠させたいです。
でも、そんな事出来ません…。本当の子供じゃなくても、大事な娘なので。辛いです。会社でも女性社員がしたってくれていますが本当はこんなヤツなんです。
6
投稿者:**** 2020/05/26 20:07:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/05/24 23:42:59    (fAoAFQeW)
いいよねー
近くて遠い、他人だけど赤の他人じゃない
一線を超えたいけど超えれない
そんな関係が燃えるのさー
進展あったら教えてねー?
4
投稿者:**** 2020/05/22 11:40:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/05/22 05:12:41(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/05/20 19:15:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。