ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/16 13:45:12 (QdmU3EJl)
直接私の匂い嗅ぎまわされてクッサイ・・・・だなんて言われたい・・・・えっちぃする時に互いのムレた匂い嗅ぎあいながらクッサイクッサイ言いながら昇りつめちゃう25歳の主婦です。互いに全身を舐め回すと部屋中が唾臭くなってきてメチャ興奮しちゃいます。互いの匂いの染み込んだ下着を嗅ぎ合いながら興奮を高めてから69の体勢で嗅ぎあう・・・・。そんな変態な性生活。ダンナいない時は自分の匂い嗅ぎながら果てちゃうんです。匂いフェチな夫婦いらっしゃいます!?互いのプレイお話ししてもっと主人を興奮させたい・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:包ちゃん ◆DPGRqQS022   k.y.h.0203
2012/01/08 07:55:59    (HXsmCMWw)
優香ちゃんのパンツ臭そうだね
優香ちゃん包茎ちんぽ好きなら俺の匂い嗅いでいいよ
かなり臭くてチンカスいっぱいだよ
3
投稿者:ケースケ ◆z5w/hHk2p6
2009/10/18 18:33:05    (w9DyXuuU)
私は、脚フェチなので違うんですが、家内が臭いに異常でエッチは、シャワー前にこだわるんです。とにかくチンぽの臭いをじっくり嗅ぐんです、「くっちゃい」を連呼してカリ首のあの臭い匂いが最高らしく、乾いて匂いが薄くなるまで嗅いで、嗅いでその後舐めまくるのが、パターンで。この前戯でおま○こは、ヌレヌレになっていて、私が舐めるとすぐ、最初の昇天(ひとりでイってしまう)が来てしまうんです。それもインサートのイクよりも激しいのですよ。とくに声が、困ったもんです。
2
投稿者:ヒロシ ◆1KAwi07cG.
2009/08/26 06:28:39    (ETbP.Qkm)
マジですか…?
パンティのHな匂いを嗅がしてください…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。