ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/19 17:37:30 (P2VxBOXX)
2カ月位前に、社内で仲好しのKちゃんから「会社の更衣室が何か変だ」と相談されてた。
初めの頃は半信半疑だったけど、Kちゃんが試しにロッカーの扉に小さな紙切れをはさんで帰宅した翌日、
その紙切れが床に落ちてたんだって。
それまでにも何となく誰かがロッカーを開けているようだと言ってた。
Kちゃん以外の女性も同じような事感じてたようだったけど、そのまま時間が過ぎていたようだった。

具体的に何かが盗られたとかそんな事は無くて、ゴミ箱に捨ててあったパンストとかが
無くなってたりしてた程度で、これは女性社員の誰もが「誰かがゴミ箱の中を捨ててくれてる」って
程度の認識だったらしい。

Kちゃんは「大騒ぎにせず、誰かがロッカーを開けてるようだから、それが誰なのかを知りたい」と
相談だった。

そこでオレは「バレないようにロッカーにカメラ仕掛けたらどうか?」と提案してみた。
女性用のロッカーには使っていないのがいくつかあるらしいから、そこに隠しカメラを
置いてみようと。でも他の誰かに知られると計画が潰れちゃうから、オレとKちゃんだけの秘密にした。
そして数日後、空きロッカーの扉のスリットから室内が映るようにセットして帰宅した。

その翌日、カメラを回収して、Kちゃんと画像を見て愕然としたよ。
時間にして夜の11時頃、オレの上司で大嫌いなH課長がバッチリ映ってるんだ!
しかも社内で美人系の女性社員のロッカーだけを開けて靴のニオイを嗅いだり、ロッカーの中の制服に
ペニス擦りつけたり、あげくの果てにはその日、Kちゃんが自分のロッカーに仕掛けた脱いだパンストを
自分のペニスに巻き付けてシコってる所もバッチリ見えるんだ!!
シコって出したザーメンは、Kちゃんや他の女性社員の靴や制服のスカートに塗り込んでるし!!

時間にして20分程度だったけど、これを見たKちゃんはショックで泣きだしちゃうし、オレも
まさかH課長がそんな変態だったとは!って驚きだしさ。

そしてその翌日、Kちゃんとオレはこっそりとこのビデオを直接社長の所へ持って行った。
すると社長はそれを見て「こりゃなんだ!どーゆーコトだ!」「こりゃマズイぞ、解雇だぞ!」
「でも他の社員には内緒にしておいてくれ」などと言われた。
一応H課長にも立場があるから、後ろ指さされるような状態での解雇は良くないとの判断だって。
そして社長からはお礼の言葉と、以後何か不自然な事があったら先に社長の所へ相談に来て欲しいと
言われた。確かにそうだよな。

それでH課長が会社を辞めて一件落着かと思ったら、何とその後日、まだH課長の解雇が正式に発表される前に
どこからリークしたのかその事が社内で噂になっちゃって大騒ぎ!
H課長は白い目で見られるし(まぁオレは大嫌いな人だから構わないけど)、オレとKちゃんは
リーク元は誰なんだ?→社長しか居ない!!だし、何だか良く分からないままH課長の解雇が発表された。


でね、ここでロッカーをあさってる皆さん、やっぱ何となくバレてるよ。
ヤバイからやめた方がいいよ。会社に居られなくなるもん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/10/21 23:53:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。