ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

実話

投稿者:元カレ
削除依頼
2018/12/10 12:15:39 (WTx9dySQ)
元画像の保存期限をすぎました
元カノの薫(JK2)はチンコ、セックス大好きな女でした。初体験はc2で、相手は親戚の叔父さんに夜這いされたそうです。薫と出会って2日目でやらせてくれました。しかもゴム無しで!
薫とのセックスはほぼ毎日。学校から帰ると直ぐにアパートでセックス!門限の22時までハメまくり。
朝も登校前にセックスしてから学校へ!毎朝、薫に中出しして、学校に行かせるのが興奮しましたね。
毎日毎日セックスしてたら段々マンネリ化してきて、私の友達と3pとかもやりましたね。私の友達もJKとやれた!と大喜びでした。薫が他の男にやられる姿に興奮しましたよ~。一度童貞の友達にやらせてあげたら、中出ししちゃって。薫のマンコからザーメンが垂れて、スカートにべっちょり!あれも興奮したな~。
Jk2の終わり頃に、下校中にレイプされかけた事があって、制服や顔にザーメン付けて泣いて帰ってきたこともありましたね!エロい格好してたるから犯されるんですよね~。
そんな薫は私が居ないところで他の男とやって中出しされ妊娠。もう、ユルユルだし、汚いので捨てちゃいました。アパートに残していった薫の下着や体操着はいまだにオカズにしてます。
Jk2でもやってる子はやりまくってますよ~。ほら、あなたの隣のJKもセックスしまくり、オナニーしまくり、してるかもですよ!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。