ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/12/09 08:47:44 (QMwCFZ3L)
あくまでも想像のお話として、バスで座ってるような女子高生の制服や太ももに精液をかけられるとしたらどんなふうに汚したいですか?
こういう内容の動画などを見ると、座ってる子の前に男の人が立って塞いで目の前でしごいたりとかありますけど、実際そういう想像ってしちゃいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちえ   chie9chie9 Mail
2015/02/10 21:56:46    (gtNlztyr)
>ユー さん
お返事が遅れてごめんなさい。
私もユーさんが思ってるようなシチュエーションでよく想像したりします。
後部座席で...とかは動画などでもよくありますよね。
さらに女子高生が嫌がってるところを構わず汚す感じだったらもっといいと思っています。

>オナニーマン さん
お返事が遅れてごめんなさい。
精液はかけないのですね...それもこだわりなのでしょうね。
オナニーを楽しみたい方なのかなと思いました。

11
投稿者:オナニーマン
2015/01/11 08:39:41    (2eJjhehv)
精液はかけません。コンドームにリングで漏れ防止をし
ローター着けて女子高生の隣に座ります。
延々と何回もオナニーし続けたいですから。
10
投稿者:ユー ◆cD0OFMy9O2   cherry1919
2015/01/10 01:16:20    (Da0GfGx.)
制服+太ももめちゃくちゃ好きです!
いつもオナニーのオカズにしてます
それこそ動画のように目の前でしこしこして制服や太ももにかけるのもいいですし、
後部座席で隣に座り、こっそり触りながらしこしこしたり、握らせたりしてってのもいいです
太ももに擦りつけたりしたいですね~
9
投稿者:ちえ   chie9chie9 Mail
2014/12/18 12:21:26    (iEabfYac)
>アツシさん
コートに隠れながらしたら周りには見えないし自分が狙われてるんだと思うと女子高生の子は恥ずかしいですね...太ももにかけられたら困ってしまうと思います。
レスありがとうございました。

>ザーマニアさん
毎日妄想してるなんてすごいです。
かなり凝ったというか執拗なかけ方だと思うので、される女の子はこわくなっちゃうかなと思います。
レスありがとうございました。
8
投稿者:ザーマニア
2014/12/18 11:20:46    (XmGp0Jza)
JKに精液かける妄想は毎日してます(^^;
電車の中だと、スカートをめくってちんちんを差込み、
パンティーラインや太ももの付け根あたりにぬるぬるの
ちんの先をこすりつけながら、最後はスカートの裏側で
巻き付けて射精するのがいいです。
電車から降りるときに後ろからひざでJKのひざうらを
思い切り押しつけて、スカートの裏にべったりとついた
精液を尻や裏ももに押しつけてやりたいです。
(そこでJKは気づく)
そのあとを距離を少しあけながら後をつけて観察したら
興奮MAXです。
7
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2014/12/14 15:43:48    (fyMxMMNY)
女子高生に聞こえるような位置に立って、コートで隠しなからジッパーを下ろす。
で、『私を見ながらシコシコしてるの?』って思わせながらセンズリを扱いて、イキそうになった瞬間にチンポをだして太腿にぶっかけてみたいですね。
6
投稿者:ちえ   chie9chie9
2014/12/13 20:05:13    (yBRcr87a)
>masuさん
そういうかけ方だと確かに周りには気付かれないですよね。
いっぱい出たならmasuさんにとっては気持ちいい経験だったのかなと思いました。
レスありがとうございました。

>正和さん
こっそりだとドキドキするでしょうね。
レスありがとうございました。
5
投稿者:正和 ◆Tj2lo7yeGY
2014/12/11 20:49:18    (8GA0kvZv)
こっそり、かける。後ろの席から。いかせたいな。乳首いじ、いじ、したいな
4
投稿者:masu
2014/12/10 20:15:27    (IsRxY/.V)
私の場合は・・少しやり過ぎたのですが・・・
JKのスカートをめくりパンティに直に勃起した
ペニスをあててぐりぐりします。
もう興奮が最高になりドバドバ出てしまい、JK
にはかわいそうですがパンティは精液でびしょ濡れ
になってしまいました。満員電車ですから周囲からは
まったくこの光景は見ることができません。
降りてもスカートの中だから周りには気がつかれない
です。

3
投稿者:ちえ   chie9chie9
2014/12/10 19:34:17    (M55khCPP)
>きよしさん
スカートに押しつけて汚すシチュエーションは男の人の願望の中でもよく聞く気がします。
制服のスカートにかけられたことにあとから気付かせられるのはきっと恥ずかしいと思います。
レスありがとうございました。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。