ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/11/16 19:59:17 (YB59TdoN)
2度目の書き込みです。ここを知ったのは最近なので過去の書き込みを読んでみたりしてます。
女子高生の太ももにこだわりが強い人が多いなって思いました。
女の子なので制服や太ももに精液かけたいとか思って興奮する人の気持ちにはなれないので実際はどんな気持ちなんだろうとか思ったりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マサ
2014/11/24 23:11:32    (dqHaIdkP)
もちろん脚と制服セットだよ
ちなみに俺は制服やスク水ブルマフェチなんだ
実は昔ブルセラで(←知ってる?)買った事あるんだ

現実じゃ出来ないから妄想しながらオナさ(>_<)
6
投稿者:ちえ   chie9chie9 Mail
2014/11/24 22:43:10    (tuC/xzk0)
マサさんこんばんは。
最初に黒髪セミロングって書いてあって、自分と重なって少しどきっとしてしまいました。
でも私は太もも太いのがコンプレックスだったのでミニははけなかったです。
脚だけにこだわるとしたら制服にこすりつけるところまでは考えないんでしょうか...。
5
投稿者:マサ
2014/11/24 22:35:33    (dqHaIdkP)
こんばんはちえちゃん

妄想はねぇ…
電車のドアの前に立ってた黒髪セミロングの可愛い子で制服のミニスカから伸びるちょうど良い太さの生脚を少し離れた所から見てる
女の子はスマホを見ていてガン見してるのを気づいてないから、後ろに近づいて舐め回すように見つめながら女の子の匂いも味わうんだ…

この妄想どう?
長くなるからまたあとでね
4
投稿者:ちえ ◆xHCIL4cwr.   chie9chie9 Mail
2014/11/24 20:32:01    (wEuCzp6K)
>あっちゃんさん
確かにありえない事かもしれないし、もし現実でされてしまったらこわいと思います。
どんな感じの妄想かわからないですけど興奮されてるんですね。
レス嬉しかったです。

>マサさん
生脚がお好きなのでしょうか...制服とかからキレイな生脚の女の子見かけると同性でもなんとなく見てしまったりしますよ。
どんな妄想で抑えてるのかなって気になったりします。
レス嬉しかったです。
3
投稿者:マサ
2014/11/23 16:44:51    (AsDWwjqr)
ちえさんこんにちは
電車とかで生脚見てると堪らなくなって、こすりつけたくなりますね
理屈でなくて性癖とでも言いますかね
でも妄想で抑えてます

2
2014/11/22 17:35:23    (3sIDoIvz)
現実にJKやJCの制服や太ももに精液かけるなんてリアルにありえないだけに、妄想で興奮できるんだよね

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。