ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/09/27 22:08:37 (OWVIzH06)
今日は近くの大型ショッピングモールへ。
いるわいるわモール近くのJK達!!
制服のままスカートを短くなるよう折り返しむっちむちの太ももを惜し気もなく放り出し椅子に座っていたり店内を物色していたり!!
その他、今年JK卒業したばかりな感じの女の子が太ももを放り出していたりピッタリデニムでむっちり太ももラインでたJKらしき女の子達!!
昼から夜まで視姦しまくり締めはやはりトイレでオナニー三昧!!
最初の一発目はパンチラではないのですがむっちり太ももを厳選に厳選し携帯で撮ったむっちり太ももでシコったらあっさり爆発してしまった。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:秀明
2014/09/30 15:44:30    (eKFeUnL6)
本当にJKの腰からむっちり太もも脹ら脛にかけてのムチムチ具合がたまんないですね。

二十歳過ぎた女の子のむっちりラインも良いけどJKのむっちりは格別!!

フワフワに柔らかく(硬い女の子もいるが)うつ伏せに寝かせ太ももにチン挟んで射すると尻肉と脚のつけ根に精子が溜まるんだよね。
それをチンで太ももに塗りつけたりや幼い顔に射してチンで顔に塗り伸ばしたり口を開けさせ顔に小便かけながら飲ませたり…

幼い顔や身体は性の捌け口として最高ですね。









6
投稿者:(無名)
2014/09/29 22:48:54    (US89z0rr)
元画像の保存期限をすぎました
わかります!!
俺もJK生おかずで毎日だしてる!
5
投稿者:(無名)
2014/09/29 09:47:22    (AmlWGZso)
くだらねーな。自分の日記にでも書いとけ。
4
投稿者:秀明
2014/09/29 08:57:09    (/qzYSB9E)
昨日は駅前にある雑貨屋に行った。
JC,JK,JSらしき女の子達が沢山いたがJSには萌えない。
JCの高学年辺りからがむっちりしだすのでターゲットになる。
幼い顔にむっちりした下半身のギャップがたまらないですね。
隙間ある棚の向こうには何本もの太ももが一歩動く度にプルンプルン揺れていたりしゃがみこんでパンツ見えていたりと正にパラダイスでした。
昔は今は会ってはいないけど知り合った女の子は現役でむっちりした太ももの持ち主。
会うと制服持参させるかホテルのレンタルコス着させ尻から太ももを徹底的に舐めまわしチンを挟んだまま射したり時には幼い顔に射したり散々射して遊びました。
風呂も入らず舐めまわしていたので汗でショッパ苦かったりお尻辺りは万様からオシッコや時にはウンチの匂いもしてそれが良いスパイスになり更にヒートアップしてベロンベロン舐め吸ったりしてやっていました。
ホテル行かない時は車内で四つん這いにして尻穴から万様そして太ももを舐めまわしてから女の子に舐めさせ口に射して飲ませたりもしていました。



















3
投稿者:秀明
2014/09/28 10:06:37    (FG3MlkPY)
以前は見てちんシコしていたけどハイリスクなのでやめた。
けどあの太ももは見てるだけで勃起してくるね。
2
投稿者:(無名)
2014/09/28 06:41:53    (mkGyazbE)
JKムチムチ
太ももは、たまりませんね。
簡単に大人の股間をカチカチにさせる
JK太もも。

そんなのを見ると、
ちんシコしたくなりますね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。