ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/05/11 01:40:16 (.ktwtVoh)
JKに露出するじゃなくて、JKに露出させてる。
もちろん現役のJKで、スベスベ色白肌の2年生。
黒髪のサラサラロングで結構可愛い。
制服はブレザーに紺色のハイソ。
露出させるのはマンコのみ!

見せ方はいろいろ。
見せるスタイルはほとんどがM字開脚のうんこ座り。
パンツ捲ってハミマンさせたり、
パンツ片足に引っ掛けて脱いでる感をアピールしたり。
この間は自分でマンコを思い切り開かせた。
ピンクのエッチなマンコ丸見えになってたまんなかった。

恥ずかしくて泣いちゃう時もあるけど
写真撮ってるから逃げられないよね。
彼女のマンコはいったい何人に見られたんだろう。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:けんた   -access Mail
2013/05/26 07:36:52    (5h5fjC7R)
自分もJKの見たいです。パンツも欲しいですね。よろしくお願いします。
27
投稿者:たか
2013/05/24 07:03:46    (WDwaqutV)
しゃがんでるJKがもともと好きなものでw
ミニスカートでしゃがんでると足がよく見えるし、
なんかエロい感じがする。
ちょっとしたことから機会があってパンツ脱がせて
しゃがませてみたらこれがドツボ。
17歳のマンコなんてそう見れるもんじゃないし
まだ綺麗でエロいからオナニーは止まらなくなる。
清純なタイプの子だから余計に興奮するよねw
26
投稿者:純一 ◆S5JAQCd/Ck   minisuka1919 Mail
2013/05/22 16:22:23    (itYb513c)
たかさん、はじめまして都内在住の45才会社員で純一といいます。
刺激的な内容を拝見させて頂きました。想像しただけで興奮しますね。
JKがノーパンでしゃがんであそこを見せているなんてありえないですね。
このシーンを見た男性は幸運ですし、必ず、オナニーしてるはずです。
私もJKの股間をいやらしい視線で犯してあげたいです。
勝手なお願いで恐縮ですが、露出する前日に書き込みいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
25
投稿者:新太郎
2013/05/16 22:17:15    (rtcxfXw7)
明日。。。。。会えますように(*^.^*)
24
投稿者:新太郎
2013/05/15 19:44:31    (yofRvJwV)
今週金曜に行ってみま~す(笑)
23
投稿者:たか
2013/05/15 07:42:15    (UHCiSKvj)
これからは時間遅めでやるようにするね。
ちなみにいつもそのコンビニのトイレで
パンツ脱がせてるんだけど遭遇したらパンツあげるw
22
投稿者:新太郎
2013/05/15 07:26:27    (yofRvJwV)
ありがとうございます!夜しゃがんでるところを外から見させて頂きます。
21
投稿者:たか
2013/05/15 07:19:48    (UHCiSKvj)
雑誌読みながらしゃがませてるから
その時に見えそうだね。
土曜は学校ないからどうだろう・・・
20
投稿者:新太郎
2013/05/14 22:48:12    (AyWBvIqw)
もしくは土曜とか…いかがでしょうか?
19
投稿者:新太郎
2013/05/14 19:38:06    (AyWBvIqw)
店内から外にむかって座ってもらえば外から見ますが…
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。