ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

JK狂い

投稿者:まさ
削除依頼
2013/02/09 10:25:10 (XXzHbZ24)
今朝も人気の少ないJKの通学路の物陰でちんぽシゴキながら獲物を待っていたらまさに好みのムチムチ脚に紺ハイソのJKがこちらへ向かってきました。
いつもは物陰でシゴキ発射してしまうのですが今日のJKの長い脚にムチムチにはもう我慢しきれず尾行しながらチャックを開けちんぽを丸出しにしながらシゴキ、JKの1メートル程近づいた時に一気にシゴキ発射!!
その瞬間、まさかJKが振り返り精子が飛び散る瞬間を見られてしまい慌てて逃げました。
でも発射中の間はJKを見て絶頂感終了と同時に逃げたので満足!!
ちなみにその時、JKはちんぽから飛び散るザーメンをタダ無言で見ていました。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2013/02/14 23:49:45    (7ajpVq3d)
生おかずいいですね!
私は今となっては量も勢いもいまいちなんで、そのシチュエーションで発射しても満足できないですが…でも興奮しますね(^^;
信号/電車/バス待ちのJKの背後でしごいてスカートにぶっかけたいです。
5
投稿者:rei   rei2980 Mail
2013/02/12 10:44:11    (.Ujc9rnk)
JKすきです
ナンネメールしましょう
4
投稿者:JKマニア
2013/02/11 09:30:32    (PhVBwXx8)
すばらしい!!メールしましょ♪
3
投稿者:まさ
2013/02/10 10:07:59    (ZEbFdVJu)
自分は基本的にリアルJKオカズにしか抜きません。
今までも本当、JK真横で抜いた話ですが、
交差点でチャリを跨ぎ紺ハイソムチムチ脚をペダルに掛けたままメールに夢中のJKの本当に真横に交差点の停止ラインに車を止め事前にシゴキ射精寸前状態でしたので窓から手を伸ばせば触れるぐらいの至近距離にムチムチ脚を見ながら発射しました。
毛穴やホクロも見えました。
メチャ気持ち良くガクガクしちゃいましたね。
他に本物JK制服を18歳の風俗嬢に着させてひたすら脚を舐め回したり太ももにちんぽ挟んだりちんぽ汁を太ももに塗りつけ最後は両太ももに均等にザーメンぶっかけて更にちんぽで太もも全体に塗りつけてやりました。

リアルJKで発射は多分1000発はこえています。













2
投稿者:JKマニア
2013/02/09 12:37:07    (m6mkg0uw)
元画像の保存期限をすぎました
すばらしい!!俺も良く尾行したりしてますよ(^o^)
良かったらメールしましょう!!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。