ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/12/15 18:21:31 (pV5vdPUJ)
私のオナニーのオカズは勿論JKです。毎晩PCの前で激ミニ女子高生の太ももや見えそうで見えない画像でハアハアシコシコしてます。皆さんはどんなオナニーライフをお送りですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2012/01/07 01:50:06    (3nLElt37)
わたしは吹奏楽団見ると興奮しますよ。あどけない顔にブレザー短白靴下、革靴姿で正座させてフルート吹くみたいにフェラしてもらいたい。そんな妄想して通販で買った制服にぶっかけてます。uniform@xxne.jp
12
投稿者:フェチ
2011/12/21 14:49:12    (uWHq7Vx/)
サイコー 天国 2回 発射です。 あれは タイツではなく パンストです。 思いだしても 抜けます 某駅の 長いエスカレーターだったので 目からの距離40センチくらいでしょうか やめられないです。
11
2011/12/21 07:53:06    (uWHq7Vx/)
今日は いきますよ~ 多分 今学期 最後なので 11時30分くらいには 学校終わりますよね~?
10
投稿者:まさ
2011/12/21 05:55:43    (t74LPRm9)
行きつけの街中にあるスポットで普通にポケオナです。
普通にパンツに放出し精子臭いまま街中を歩きまわり女の子に臭い嗅がせてます。
たまに何か臭くない?なんて言う女子高生集団いますよ。
凄く興奮します。
9
2011/12/20 14:15:42    (/h4NYw5h)
ローターは いくつか試しましたね~ ちょっと値段は高いですが、 静音、強力振動のモノを 使ってます。 いわゆるピンクローターは うるさく、振動もイマイチ オマケにすぐに こわれます。 通販で 2千円くらいのを使ってます。 まず チンに コンドームを つけ、 ローターを いれます。 パンツは はかずに パンストを はきます これで チンを 固定! 本屋でも いけますよ 最近 ハマってるのが 小さい電マです。 携帯の充電器で 充電するタイプなのですが 音も 静かで 振動 ヤバいです! リモコンでないのが 難点ですが これを 使用するばあいは 女性用下着とパンストをはき、 パンティの中に いれます。 感動ですよ 至近距離の生オカズは!
8
投稿者:かか
2011/12/19 14:57:42    (O5/UuiA/)
お気に入りのギャル女子高生のパンチラ見た後駅のトイレでしてます。
可愛くていいからだしてるから堪らないです。
7
投稿者:まさ
2011/12/19 12:31:42    (.rpk0K9y)
3の方。ローターの音でバレませんか?
6
投稿者:たんと
2011/12/16 21:28:40    (ZzGZud5Q)
皆さんやってますな!女子高生にオナニー見てもらいたいな!
5
投稿者:(無名)
2011/12/16 21:20:38    (tCSHD3ZX)
迎えに来たふりして 学校の敷地内の駐車場で 下校するミニスカをオカズにして やらかしてます
学校の敷地内で生を見ながらは 格別ですよ
4
投稿者:(無名)
2011/12/16 19:16:48    (AGaBAOsM)
去年卒業した子の本物の制服のブレザーでチンポをシコシコしてるよ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。