ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/16 16:35:33 (SXhwfJ34)
中国人の彼女がいたときの話

彼女が海をみたことがないというので、
大陸南部の海岸の、あるリゾート地へ旅行しました

ホテルは自称5つ★でしたが、3.8★くらい
規模は大きくて、プールが4つもあって、
海岸まで行くよりプールでよく時間を過ごしました

ある日、わたしが大きい方をしたくなって
プールサイドのトイレにいきましたが
個室がちょっと暗いので、ホテルの部屋にもどって
バスルームのトイレを使うことにしました

するとそこには彼女が脱いだ下着が
横長の洗面台の右側に無造作に置いてありました
パンツはクロッチ(ちょうど股の布が二重のところ)
は上を向いていて、白いものがついている

鼻を近づけてみましたが無臭で
「これがオリモノかー。大量だなぁ」
と思いみていましたが、がまんができず
何度も舐めてしまいました
もちろんその場でオナニー、すぐ射精

女性が読んだら変態としか思わないですよね
でも男はやっちゃうと思います笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もねもね
2024/05/18 20:52:56    (O.LBrvSt)
わたしの彼女のパンツには
小さじスプーン半分くらいの量の
オリモノがやまもりでクロッチについてたので、
形を崩さないように10回くらい舐めました
1分もしないうちに射精したのが情けないです

女性の感想も聞きたいな
6
投稿者:たけ ◆iaFQB9neHQ
2024/05/18 12:19:40    (LP3pLFHl)
こんにちは
僕もオリモノ大好きです。
味は似てますが香りは人それぞれ。
好きな子の匂いと味だと一瞬でいっちゃいます
5
投稿者:もねもね
2024/05/18 11:17:02    (O.LBrvSt)
ホテルのトイレでは、ドア閉めずにおしっこしてて
トイレットペーパーからから回す音してたので
それはないと思います

いわゆる20年前くらいのニーハオトイレ時代の
都市伝説じゃないですかね
4
投稿者:のぶ   noburin.915
2024/05/18 09:20:01    (TnNqDlel)
中国人の女の人はオシッコの後オマンコ拭かないって本当ですか?
3
投稿者:もねもね
2024/05/17 00:22:53    (Ip.66gxa)
VIO医療脱毛行くと
若い女性しかこないので
オリシー舐め放題ですねw
2
2024/05/16 21:01:30    (hOHe6ydS)
私も舐めますよ。
コンビニの女性トイレにある汚物箱からオリシーを拝借し舐めてます。
お気に入りの店員がしているオリシーなので最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。