ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/07 11:08:29 (/6r3CV.u)
俺住んでる街から車で40分ほどの所にある他県の大きな都市に時々行ってる。目的は夜の繁華街の路地で下着を売ってる女子高生や若い社会人から下着を買う事だ、特に本物か偽物か解らないが高校の制服姿の子もいる。
そんな中で見かけた女の中に、俺の経験からするとたぶん下着売りの初心者らしい二人の子がいた(後で解ったが演技)。上下セットで1万円だと言う、「高いよ」そう言うと「あそこの雑居ビルの中はもう誰も居ないからそこで脱いであげる」
 目の前で脱いでくれるならと思い行った。2階の奥のトイレに入りセーラー服を脱がずに器用にブラジャーとパンティを脱ぎ渡してくれた、俺はこんな場所があるのかと思ったが確かに雑居ビルの夜は誰も居ない。金を払った後いつもは
家に帰り買った下着を着てセンズリするのだが、ここなら誰も居ないからと、トイレで裸になりブラジャーを着けパンティを履き鏡で見ながらセンズリした、開放的で気持ちが良かった。センズリしながらウットリと鏡を見てると突然
フラッシュが慌ててドアの方を見るとさっきの二人がニヤニヤしながらスマホを片手に俺を見てた。  「おじさんいい歳して気持ちワル~」 「このおじさんこんな格好じゃないと感じない変態よ」そう言いながら二人が笑う俺が服を取るとすると
「おじさんそのまましなさいよ、他の人は下着をチンポに付けたり舐めたりしながらチンポ扱いてるけどおじさんみたいなの初めて見たわ」どうも彼女たちココに連れ込んで男がセンズリするのをスマホで撮って金を取ってるようだった。
もう一人の子が俺の服から名刺を取り「フ~~ンここの課長さんなのね~この写真送ってみようか」 「面白いわよ課長さんの女装姿なんてそれも小さなチンポ扱いてる姿なんて」
俺は仕方なくセンズリをした。二人は笑いながらスマホを俺に向けていた、しかも「こんなチンポ珍しいわ」とか言いながら俺のほとんど皮を被った小さなチンポを写していた。俺は恥ずかしさが快感に変わってきたそしてダラダラと逝ってしまった。
俺は逝った後すぐ正気に戻り「もういいだろいくら欲しいんだ」そう言うと「お金なんかもういらないわこれがあるからね」と俺の免許証の写真を見せた。

数日後家に帰るとポストにメモがあった、 土曜のお昼俺は何時もの様にブラジャーを着けパンティを履きジャージを着てエロ動画を見ながらビールを飲んでる時だった。チャイムが鳴ったのでドアを開けるとあの時の女の子それも3人だった。
ドアを押し返すように中に入って来た。  後は地獄だったしかし最高の快感の地獄だった。   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1819
2024/05/07 14:37:39    (/6r3CV.u)
まさか彼女たちが来るとは思っていないしまさか上がり込んで来るとは。一人が「ね~見てこれ凄いわよ」消してなかったテレビを指さし俺を見ながら「おじさんこんな趣味なの」
見てた動画は下着女装の男が女から責められてるSM物しかも無修正。「ね~この人のチンポスゴイは大きいわよ」はしゃぎながら見てる、俺はこの突然の事に驚いて呆然と彼女たちを見ていた。
 「おじさん今も下着つけてるんでしょ見せなさいよ」二人係でジャージを脱がされた。俺を見て楽しんでいたがいつ入ったのか隣の部屋から出てきた子が「見て見てこんなのがあったわよ」
手にしていたには昨日の夜使ってベットの上に置いてたデイルド、「凄い本物のチンポと同じ形してる」 「私知ってるわ、それ男の人がアソコに入れてオナニーするのよ」 「じゃ~おじさん
男の人としてるのオカマなのね」
後はやられ放題しかしもともと少しⅯ気の俺は興奮していた。デイルドをフェラしながらブラジャーを捲り乳首を摘まみ女子高校生の前でパンティからはみ出したチンポは勃起していた。
俺を見ながら彼女たちは下着になった。たぶん彼女たちもこんな姿を見るのは初めてだろう、興奮してるのが分かった、ビルの一室でセンズリを見た事はあっても多分男の身体を触ったことが
無いんだと思い俺は横になり「好きにして僕の身体好きにしてくれないか」 彼女達から身体中弄ばれ俺は快感だった。デイルドを口に近つけられると俺は舌を出してシャブリ咥えると「やっぱり
この人オカマよチンポ舐めるの上手みたいだもん」 もちろん俺は男の経験はないがアナルはデイルドでいつもしていた。そしてこんな状況の中俺は先走りが出てきた、それを見た子が脱がされてた
パンティでチンポを擦った、先走り出ヌルヌルにあのパンティの感触堪らずチンポの先からわずかに覗く先からダラダラと精液を垂らしてしまった。身体中がゾクゾクし今まで感じた事のない快感の
射精だった。「ね~見た今の飛ばなかったわ」 「そうヨ皮被って小さいから出ないのよ」などと言いながら俺を見ていたが一人がデイルドを持って「おじさんこれでするんでしょ」俺は
まだ気持ち良さに浸っていたがアナルも欲しがってた、俺はそれをアナルに入れ動かしながらチンポをシゴキまた逝ってしまった。 
彼女たちが帰る時スマホを見せた、いつ撮ったのか俺がデイルドをシャブルとこアナルに入れてる所の写真。毎週のように俺の所にきて子使いをねだりに来るようになってしまった、もちろん何も
しないただ金をせびりに来るだけ。ある日一人で来た子に「もうしてくれないの寂しいな~ね~~君男とやったことあるのもしかしたら無いんじゃないの」正解だった処女だった。俺は彼女に色々と
性技を教えSにしていき俺は本当のMに成り三年間快楽を味わった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。