ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

無題

投稿者:エム
削除依頼
2024/05/05 11:24:46 (SfUBskz.)
僕にそんな性嗜好が有るんじゃないかと思ったのは高1の時。水泳の時間は男女別なので女子の時間帯に更衣室に行き下着で悪さをしてた時だった。3人の3年生の女子が入って来た時見つかり
恥ずかしいことをされた時だった。その時は先生に言われるのが怖くて怖かった、チンポを見られ変態呼ばわりされるうちになんかチンポが硬くなっていた。何度か呼び出されるうちに知ったが
彼女たちは水泳の時間を狙いロッカーからお金を盗んでた。
3回目に公園の車いす用のトイレに連れて行かれた、そこで初めて裸にされセンズリをさせられた、バカにされながらチンポをシゴクと気持ち良く興奮してすぐ逝ってしまいまた馬鹿にされたが
僕はもの凄く気持ち良かった。彼女達が卒業してからは相手も居らず一人でセンズリばかりしていた。
僕は卒業して社会人になった。何人か彼女も出来たがホテルで僕が裸になりセンズリを見せると気持ち悪がって皆付き合ってくれないようになり結局センズリ生活に戻っていた。そんな時ある
モールでブラブラしてると声を掛けられた、見るとあの時の3人の先輩のうちの2人、「令司君じゃない ヤッパリそうだわ」結局二人とカフェに行き 今どうしてるとか彼女出来たのなんか
聞かれた。僕が彼女たちに「彼氏はいるの」と聞くと「いたけど今はフリーよ、ね~三人で同窓会しない」。昼間から居酒屋で飲んでると少し酔っていた菜々緒さんが「令司君彼女居ないって
言ってたけどまさか今もどっかで下着盗んでしてるんじゃないの」と言うと珠樹さんが「たぶんそうね」そんなことを言われるうちに僕は少しずつ興奮していった。酔いに任せて僕は
「ホテルに行きませんか」と言ってしまった。
ホテルの部屋に入ると「.令司君やっぱり変態なのねこんなとこに行こうなんて、また私たちに見られたいの」 「そうよこの子見られてオナニーする変態なのよ」僕は興奮するばかりだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/06 02:22:35    (TirilKpC)
作話、想像、妄想、AVで見たネタ等は

ご遠慮いただいてます。
2
投稿者:令司
2024/05/05 11:58:21    (SfUBskz.)
菜々緒さんが「どうしたの何モゾモゾしてるのこんなのが無いと興奮しないの」とバックからパンストを出し広げて見せた。その頃の僕は通販で買った下着でセンズリしていたのでヒラヒラさせるパンストを見て興奮してきた、珠樹さんがそれを見て「やっぱり変態よ
パンスト見たら大きくしてるわ」「珠樹さんそんな事」そう言うと「名前を言うことないわよこれからはお姉さんと言いなさい、解った」。僕は裸になると「あら大人のチンポになってるじゃない」 「そうねちゃんと剝けてるし」そんなことを言われながら益々興奮
してきた僕はパンストで乳首を撫ぜながらチンポをシゴイた。そうしてると二人は服を脱ぎ下着姿になり僕を見ながらお互いのオッパイを揉み始めた、僕はそれを見ながら「ァ~~お姉さん凄い興奮する~~ッ逝く~~」と二人の身体に掛けてしまった。
  中略
その後は僕は両手を縛られ二人から乳首やチンポを弄びそしてアナルを犯されている。僕が逝った後、僕は二人のレズ行為を見ながらチンポの先を濡らしているようになった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。