ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

◯◯日記

投稿者:かな ◆sgoqfi25to   kanaema
削除依頼
2024/04/24 09:22:42 (CJyNAurq)
4月某日

朝、時々昼、夜と中出しされていたけど、それとこれとはやっぱり別なんだ…と実感してしまい、とうとう某サイトでグッズを購入しました。
ずっと気になっていた、リングついてる吸引器と、うっかりみつけてしまったマスクにアレが着いてる口枷?…こんな変態な…と。ただ数百円の差で何週間もかかったのは失敗しました。

こんな感じでまたひそひそと書いていきます。
暇つぶしに使って下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/24 13:03:37    (xAzOMFuH)
どんな物なのか見てみたい
3
投稿者:かな
2024/04/24 09:46:04    (CJyNAurq)
4月某日

乳首にははめられなかったけど、ク◯には何とかはまったので、これはク◯専用吸引器になりました。

とても気持ちよかったけどすぐに取れてしまうので、トゲトゲの方を買わなければ…となりました。なんででしょう。そうこうしてるうちにここの存在を思い出し、また始めた次第です。

そして初めて下の方にもリングをはめて、出勤しました。ずっと濡れてるせいか休憩時間にはやはり取れていました。
頑張って肥大化していきたいです。

さすがに下の方のピアスは怖いですが、いつか乳首は…と思ってます。
それまではリングで、偽物で我慢です。
2
投稿者:かな
2024/04/24 09:31:52    (CJyNAurq)
4月某日

届いたセットを使ってみました。乳首はそれなりに大きくなっていたのかそもそも入らなかったです。普通に乳首をつまんではめた所、とても良く…そのまま出勤しました。
休憩時間が近づくにつれて、どんどんジンジンしてくるし、擦れて気持ち良いし、大変でした。
休憩終わりにリングを外し、その後は普通に仕事してたのですが、最初の1時間程がとても大変でした。

…これでどんどん大きくなっていくのかな、という期待と、普通のでこれなら、あのトゲトゲの方だとどれだけヤバいんだろう…とぞくぞくしました。
時々乳首にリングつけて接客してます。バレたら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。