ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題です

投稿者:玲子
削除依頼
2024/04/23 21:52:23 (EXG/y/Yj)
このサイトを見てると女に目覚めた女性の事がありますが私もそうなんです。私は37歳の時に離婚しました、理由はお金と女でした。一人になりスーパーでパートをしながらお友達もでき月イチの飲み会にも参加するようになり愚痴の言い合いでした。
ある日の飲み会の時やはりバツイチの恵子さんが「私面白いもの見つけたのよ」とあるサイトの話をしていました。みんなでわいわいキャーキャー言いながら聞いていたんですが、私もなんか少し興奮してました。家に帰りパソコンでそのサイトを見つけ
見ると驚くよりもスゴイと興奮してしまいました。それは恵子さんが話てた通りの男の世界オチンポもハッキリ見えるものでした。外国人の大きなオチンポそれを愛し合う男たち、見ながら頭がクラクラしてきましたオマンコを触っていました。  
そして私は動画ではなく目の前で男同士のしてるとこが見たいと思うようになってしまいました。でもそんなことは現実にはあり得ないこと、私は男同士のオチンポを見ながらオナニーしています。
やはり動画とは言えボカシもないオチンポを見られるのはこんなサイトしかないと思ってオナニーするんです。やはり女に戻った私も性欲に負けてしまっていたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか   takahiro5969
2024/04/25 22:15:09    (29bGNF97)
もしよろしければ、僕のずる剥け勃起ちんぽ見てみませんか?画像やオナニー射精動画たくさんあります。
カカオ319ta-ka_hi.ro
3
投稿者:(無名)
2024/04/24 05:22:08    (o2P1Ypnp)
貴女の親指の端の爪の間の
垢を爪楊枝で穿ってたべてるよ
くっさ!
美人はうまいな!
2
投稿者:(無名)
2024/04/23 22:38:17    (AVqkuCzD)
続き要らないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。