ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 08:33:45 (aiz0ECws)
こんな変態な願望を理解してくれる女性は少ないと思いますが、オナニーをしている姿を目の前で見てもらいたい願望があります。
何もしなくていいから、ただただ激しくしごいてる姿を見られて、恥ずかしさの中でも止められない、そんなオナニー姿を目の前で見られながら、思い切り果ててみたいんです。
そして射精するときは、飛び散る精液を見られてみたい。

昔から願望はありました。
なかなかオープンにできなかった気持ちを初めて書いてみました。
本当の自分は、変態なことが喜びに感じる気持ちがある。

オナニー姿を見られて恥ずかしいけど、女性に見られながら射精してみたい、羞恥の興奮を感じながら思い切り精液を出してみたかった。
いっていいよって言われるまでしごいて、寸止めして、はち切れそうなペニスをしごいて、それを眺めてもらい、我慢汁がにじみ出てしまう恥ずかしい姿を見られてみたい。
すぐに我慢汁が出てしまう体質だから、ぬるぬるになりながら、ペニスにまとわりつく粘液がグチャグチュ音を響かせて、そんな姿を見られたくないけど、でも見て欲しくて。

いつか、これは本当にいつか、手の平に出させてもらったり、しごいてる横でペニスの匂いを嗅がれたりしてみたい。

変態な願望だから、ここだけは書いてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:謎謎
2024/04/22 18:58:37    (TdaGGOT8)
「羞恥の興奮を感じながら思い切り精液を出して…」
分かるな…、すっげえ分かるな…
オレは、うつ伏せ擦りつけオナ派なので、いつもクッションを丸めて、それをオナネタ人妻に見立てて抱きしめながら射精するんだけど、好きな人妻の名前を呼びながらケツ振って疑似性交で精液を吐き出す瞬間を至近距離で見てもらいたい!!
あああ~、そんな恥ずかしい姿を大好きな人に見られていることを想像するだけで、精液が漏れてきそうです…
3
投稿者:みゃう ◆q1vUZ9Uf2Y   myaux2
2024/04/21 12:31:22    (7hzvW/wv)
アロハさん♡変態ですね笑
私変態って好きです!
まぁ、私もちょっと変態かなぁと思いますwww
2
投稿者:(無名)
2024/04/18 12:03:56    (tKwuROm4)
自分は男ですが自分が犯されてるのを女に見られたいと思ってます。
主さんより変態もたくさんいるから大丈夫ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。