ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/14 18:47:08 (N7kJTdz3)
挿入されたまま、要するにオマンコにオチンチン入れた状態でオマンコの中におしっこしてもらいたいんだけど、男の人って勃起しているとおしっこできないってホント?
変態カップルなので彼にお願いしたら無理って言われた。物理的に無理って。
しつこく聞いたら軽くキレられて、じゃあ他のやつにも聞いてみろよって言われた。
本当の便器になったみたいな気持ちになれそうなので、してほしいんだけどなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)   safarist
2024/04/15 07:16:37    (tVIxtqpz)
できますよ~
前の妻と何度か経験しました
腟内に放尿してチンコ抜くと一気に溢れ出すのが爽快らしいですよ
こちらとしては妙な制服感が
4
投稿者:(無名)
2024/04/14 21:55:29    (qrD./cdl)
大学の女友達とした時にお風呂場でバックのまま中でおしっこしたよ
身体と棒の角度の調節はいるけど勃起したまま出した
お腹が膨れた感じがするって言ってた笑
抜いたらどばっと出てきてお風呂場がすごくおしっこ臭かった
そのまま友達を床に跪かせておしっこまみれのちんちんをお口でお掃除してもらいました
友達も便器扱い楽しんでくれる子だったよ
3
投稿者:(無名) ◆DCEejEYaj2
2024/04/14 21:26:15    (I8o.CZH5)
ただ単に勃起している状態なら可能ですが、性的興奮状態の時は難しいです。
興奮状態の時は、膀胱からの管が塞がれ、性管からの精液が通るような仕組みになっているからです。
ちなみに、射精後におしっこをすると、上手い事トルネード小便にならず、二つに分かれる時があります。
2
投稿者:(無名)
2024/04/14 19:01:28    (ZANq21Ec)
可能だよ。 
朝とか 勃起して普通にトイレ行くよ。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。