ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/22 20:50:58 (2bXlok69)
もう、40も超えてる中年オヤジだと言うのに…
オナニー中毒になってます。下手したら思春期の中学生より頻繁にオナニーしてしまってます。
昨夜もオナニーばかりして一睡もしてません。毎日毎日、寝不足で辛いです。寝る前にオナニーしてスッキリしたら寝ようと思うのですが…すぐにオナニーしたくなってしまい、その繰り返しで睡眠時間を奪われてます。
朝方になると、既に勃起することはないのですが、それでもオナニーしてしまう。散々、射精したので、もう、出ないのにイク感覚だけは感じてしまいます。勃起してないチンコを刺激して、射精無しでイク感覚だけ感じて朝までオナニーしてしまいます。
そして、寝不足のまま出社して疲労感しかない…。
どーしたらオナニーやめられますか?誰か教えてください。
今夜も朝までオナニーしてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2024/03/23 23:28:49    (mOp6LQ0J)
私もそうですね。余り中学生から丸っきりオナニーが辞めれませんねw
40過ぎても毎日まではいきませんけど、4日は我慢が持ちません。もう、これ依存症なので治療が要るレベルみたいですよ。
エッチやかなりの女と寝ましたけど、オナニーは別のようでいやになってしまいますね。

治療が嫌で、どうすることも出来ないまま30半ばまで毎日やっていましたが、一回我慢しまくってひたすら眠ることにしたら
頭がおかしいことは認識していますが、女とすることとか(それもかなりの美人)逆にアナルをやられる夢を見たりするようになり
(本当ですよw我慢し過ぎたのか大体朝は起きるとカチカチww) 2週間も我慢できるようになると、夢の中で気持ちいい女のセックスで
夢精をしてしまいました。さいっこうの気持ち良さでした。そんな経験を1,2年やっていましたがそれもまた怖いので定期的に
週一度くらい抜くようにして今は4,5日程で安定しています。 毛が剝げるとかも無くて、節操なしで嫌になる自分ですが我慢して
美女が出てきて妄想の脳イキ出来るようになったのは、我慢して良かったことかな?と思っています。多分極限まで我慢してエロイ事や
美人を見てれば出来るようになるかもしれません。夢で出すのは本当にリアルでするより気持ちいいですよ。

ここまで相当ヤバイ内容で人にも言えない内容を書きましたけど、ここの掲示板の内容からは反れていませんよねw
気持ちと苦労が良くわかるので、応援していますよ。我慢し過ぎたご褒美かな?と思うようにしました。それも嫌なら病院で
治療がいるかと思います。これはちゃんと病気としてあるのでね。
4
2024/03/23 12:53:39    (DKrr6Ob.)
変態妄想ならどんな事でも自分の脳内で好きな事が出来るからやめられないですよね
3
2024/03/23 12:53:38    (DKrr6Ob.)
変態妄想ならどんな事でも自分の脳内で好きな事が出来るからやめられないですよね
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 09:31:24    (/4/Cqh.g)
同じ40代
私も同じです
何が起きてるか私も知りたい…
なんなんですかね…?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。