ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/20 13:14:14 (xGoRx5hZ)
今日は朝起きてから今までに既に5回射精しちゃってるロリコン中年キモオヤジです。
今日は朝から近所に住んでるJS5のひなたちゃんをオカズにして気持ちいいことしてます。
可愛いひなたちゃんをオカズにすると何回でも射精出来ちゃうし、ずっと勃起してしまいます。

学校帰りのひなたちゃんを家に連れ込んで、イタズラしたい。耳の後ろから舐めて行きたい。「ドゥフドゥフフフフ〜」ってキモい声を出しながら、顔中舐め回して、小さな唇にチュ~して、ひなたちゃんの唾液とオヤジの唾液を絡ませたい。

ひなたちゃんの足裏も舐めたいな〜。足の指の間までキレイに舐めてあげたい。足裏の匂いクンカクンカしたい。

脱ぎたてロリパンツも鼻に押し当てて深呼吸したい。ひなたちゃんのオシッコの匂いが染み付いてそう。
そして、目の前で今もしている変態オナニーを見せてあげたい。「ひなたちゃん、匂い嗅がせて〜舐めさせて〜」って言いながら、身体の色んな部分に勃起ちんこ擦り付けたい。

ひなたちゃんにちんこ握らせてシコシコしてみたい。我慢汁でヌチョヌチョにしてあげる。

最後は顔の前でシコシコして、イク瞬間に口にちんこねじ込んで、臭くて汚いザーメンをぶちまけたい。

「美味しい?ひなたちゃん?」って聞いてみたいな〜。

ロリコン変態キモオヤジの体液まみれにしてあげたいよ〜。

朝から近所の変態にオカズにされちゃってるJSひなたちゃん。あ〜。気持ちいい。6発目の射精しちゃうよ〜。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/23 22:21:58    (QKnnBgvd)
ひなたちゃん、一緒にやってみたいな
3
投稿者:裏亀 ◆QCiemxVdDA
2024/03/21 10:47:21    (jk1UTiqF)
良いですね suzu4545 話し合いたいですね
2
投稿者:裏亀 ◆QCiemxVdDA
2024/03/21 10:46:55    (jk1UTiqF)
良いですね suzu4545 話し合いたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。