ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 00:11:48 (Ewq0/bMA)
いきなりですが…昭和の時代に学生だった人に聞く!
なぜ?ブルマはなくなったのか?

私はいまだにブルマが無くなったことを恨んでる、昭和の人です。

今の体操服は男子も女子もハーパンみたいな、運動には適していない服装。

女子のブルマこそが完璧な服装だったのに…なぜ?なくなったのか?未だに理解できません。

昭和のブルマ世代で学生時代を過ごした方、それぞれの意見を述べて下さい。
令和と言う時代にブルマを復活させましょう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2024/03/22 06:04:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2024/03/20 08:27:55    (TjKKIfW.)
既に書かれまくってるけどブルマ時代末期の人間がマジレスすると問題行動の発覚及び性的に見られてる事が問題になったから。
当時はブルマ何とも思ってなかったけど今にして思えば撮りまくりたかった。
当時の年齢的にカメラ買って撮影とか出来るはずなかったが。
6
投稿者:(無名)
2024/03/20 07:01:00    (82Rjuo8T)
何が変態だよ⁉️日本人特有の他人はみな変態説
てめぇらも💢同じだろが
クソ喰らえだ( ˙꒳˙ )ダマレーー!!
ブルマが無くなったのは、ブルセラが回収販売をし始めたからだろが。そして、一般ゴミからの回収!
そしてバイヤーのせいだよ。今の時代も昔も変わらないバイヤー!こいつらがいる限り流行りものは
姿を消していく傾向にある。🤣よく聞け!笑笑
人のせいにするな!変態性はひとそれぞれ持っているからな!
5
2024/03/20 02:58:35    (UG4pF5/L)
ハミパンするし、太股に砂つくし、生理の時はナプキンでモコモコするし…機能的じゃない。

男子もブルマにしてしまえ!白ブリーフをハミパンさせながら、ちんちんモコモコさせてしまえばいいんだ!足のむだ毛が濃いとか、半ズボンの日焼け跡があるとか、じろじろ見られてしまえばいいんだ!
4
投稿者:
2024/03/20 01:17:03    (rn.vAn1x)
「なぜブルマは無くなったのか」
それは貴方のような方が「どふぇへぇへぇへぇ〜〜」とヨダレを垂らして眺めてる事に少女達の保護者が気づいたからですw。
ですが、私も激しく貴方に同感です。
3
投稿者:
2024/03/20 01:16:19    (rn.vAn1x)
「なぜブルマは無くなったのか」
それは貴方のような方が「どふぇへぇへぇへぇ〜〜」とヨダレを垂らして眺めてる事に少女達の保護者が気づいたからですw。
ですが、私も激しく貴方に同感です。
2
投稿者:通りすがり
2024/03/20 01:15:19    (ZtuG6xDR)
なぜ?って、スレ主みたいな変態が居るからでしょw
完璧って?性的な目線は完璧だけど、運動の面では肌の露出が多いから怪我をしやすい
というのが最もな理由だし、これだけコンプラ騒いでる時代に1000%有り得ないわな。

変態な自分から言わせたら、生パン率が減ってることのほうが遥かに深刻かな。昔よりも
スカートの下によくハーフパンツ履いてる子の多い事。ブルマだと、体系が膨らみ外から解りやすかった
から履かなかったって聞くんだよね。女性には目をつけられ警戒されるから、余計にますます
ブルマの時代なんかご免ですね。

正直、生パンには遠く性的な興奮は及ばない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。