ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セーラー服おばさん

投稿者:宏美 ◆soA7CpyAeQ
削除依頼
2024/01/12 09:10:46 (k4bnB8Sk)
ほとんど夫の実家にいくことが多かったのですが、久しぶりに正月に実家に帰省しましたところ、私の部屋は大学卒業してからそのままでその頃着てた服や高校のセーラー服なんかも全部置かれていました。
40過ぎたいまではありえないタイトミニなボディコンのような派手なのとかフリフリのかわいいのとか頭がクラクラするくらいの服を手に取り姿見の前に立ち自分の身体にあてていました。 
私は衝動に駆られてセーラー服を手に取り着替えました。
多少サイズ変わってたものの着れないことはないくらいのぴちぴちのサイズ感でした。
ふともものほとんどが露わになるミニスカにドキドキしました。
真っ赤なTバックを履きました。
そしてその上に衝動に駆られたままコートを着て外に出てしまいました。

膝丈コートなので外からはまさかそんな格好だとも思われてないけれど、すれ違う人がコートの中を知ってるようで顔が真っ赤になってしまってたと思います。
神社にいくと初詣で賑わっておりましたが、人気のないところを見つけて命令されてることだと自分に言い聞かせるように、コートを脱ぎ捨てミニスカセーラー服姿になりました。
強い風が吹くとスカートも捲れ上がり中まで見えてたかと思います。

誰かに見つかったら犯されてもおかしくないと思いながら1分ほどそのまま過ごすとまたコートを着ました。
家に帰るとセーラー服のまま思い出してオナニーしてしまいました。
くせになりそうで実家から若い頃の服を何着か持って帰ってきました。

また近所でやっちゃうかもしれません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/01/12 21:19:05    (9cHzRVVj)
普段身に着けなかった分
様変わり様は人格をも変えてしまいますね。
セーラー服の姿見たいね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/12 19:10:10    (yxLE8RH.)
そんな格好での露出見つけたら誘っていると思って犯してしまうだろうな
きっとそんなことを密かに期待しているのでしょう?
3
投稿者:C   chuseisanpo Mail
2024/01/12 10:08:44    (J9Ydk5WB)
ありありと想像でき興奮しました。
次回はぜひ興奮してる様を写真で見せてくださいね
2
投稿者:トシ   ranman
2024/01/12 09:34:38    (0hZLCqM.)
癖になりそうかな^ ^
誰もいない時に自宅でこっそりコスプレだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。