ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/07 19:54:19 (yHmPQTEs)
皆様、ご無沙汰しています。
それと遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

メールに関しては相変わらず返信はまばらですが、本日やっと全てに目を通しました。

変態タトゥー:https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/E5-4AC_a/
クリトリス改造:https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/E6-5DZn/

お初の方は上記を見て頂きたいのですが、私は自身の破滅願望を叶えるために変態改造を自身に施しています。

そして現在新しい改造のアイデアを募集していましたが、それ以前からメールにて「パンツで隠れるか隠れないかと言う場所だけに変態タトゥーを彫って何が破滅願望だ」と言うお叱りを多く受けていました。

そこで年末年始の休みを利用し、新しい変態タトゥーを身に刻みました。今までは自分に仕方のないことだと言い聞かせるためにサイコロを使った罰ゲームとして改造を行なって来ましたが、今回は100い訳できない自分の意思による変態改造です。

そのタトゥーはシンプルな「矢印」です。

胸で隠れない程度にヘソの少し上から、握り拳と同程度の太さを持った真っ赤な矢印が一直線に私のマンコ、つまり生き恥でしかない変態タトゥーをデカデカと指し示すデザインです。

矢印は黒く縁取りされ、タトゥーで表現できる範囲では最も明るい赤を使われたためどうしようもなく目立ちます。もうヘソ出しの服は着られませんし、二度とタトゥーから目を逸らすこともできません。

しかも想定外だったことは、彫り師の方に私の性癖を把握され、矢印の中に「W.C.」と縦に大きく黒文字をアドリブ入れられてしまったことです。

新年は始まったばかりですが、私の人生は既に惨めさと恥ずかしさでどん底の状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TS
2024/01/08 18:27:33    (HRuMBo5c)
見せてみ!
4
投稿者:ヒロキ ◆vgDWFLL/gg   rokiroki Mail
2024/01/08 17:33:18    (.mGQMtHh)
どんどん人としての終わりが近づいてきて惨めで素敵ですね肉便器としてのスタートはもうすぐ
3
投稿者:(無名)
2024/01/08 12:29:41    (CaBaZGuC)
変態タトゥーちょっとだけでも見せて欲しいな
2
2024/01/07 23:07:26    (fCPnXTBl)
彫師さんナイスアドリブ、楽しさが倍増したじゃん、まだまだ改造施していくのでしょう、スプリットタンとかどうです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。